~あの名作がさらに進化しました!~EMMETI【エンメティ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、マメダです。

 

アメリカの国会議事堂襲撃事件、日本では1都3県に及ぶ緊急事態宣言。。。

ここ数日、国内外で色んな事が目まぐるしく起こっていますね。

2021年始まって既に険悪ムードが漂っておりますが、大丈夫でしょうか。。

追い打ちをかけるかのようなこの冷え込み。この寒さだけでもどうにかなりませんかね~。(*_*)

 

身長171cm 体重60kg

 

ブルゾン EMMETI【エンメティ】
着用サイズ:44
楽天 SHOP

 

ニット GRAN SASSO【グランサッソ】
着用サイズ:44
 楽天 SHOP / 

 

パンツ PT TORINO【ピーティートリノ】
着用サイズ:44
楽天 SHOP

 

シューズ F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
楽天 SHOP

 

 

四の五の言わずに、本日も皆様におすすめコーディネートのご紹介です!

 

EMMETI【エンメティ】の21年春夏の新作が入荷致しました!

早速着用してみましたのでご覧下さいませ!

 

 

 

 

 

EMMETI【エンメティ】21年の新作から”JURI GOLD”で御座います。

 

 

毎年展開している”JURI”シリーズは、

「定番」というよりも「名作」の域に達している逸品ではないでしょうか。

 

無駄のないシンプルなデザインにボディラインを美しく見せるタイトなフィッティング、

非常に上質な素材を使用したラグジュアリーな風合い。

大人の男性が探し求めた理想形のシングルライダースと言えます。

 

 

 

そんな”JURI”ですが、今年はいつものソレと少し違います。

 

まずはモデル名の”JURI GOLD”。

このゴールドは、ドットボタンやジップにゴールドパーツを採用しました。

装飾の少ない至極シンプルなライダースだからこそゴールドパーツが活きてきます。

 

さりげないディテールの上品さがコーディネートに与える影響は大きく、

従来のモデルから印象は一変します。

 

 

 

 

 

 

また今回オーダーした”JURI GOLD”は、

スエード生地を採用しております。

 

 

表革はシックで都会的な印象を与えますが、

こちらのスエードは少し気の抜いたリラックス感のある印象です。

より大人のカジュアルスタイルに合わせやすいアイテムですね。

 

 

春以降は、Tシャツの上にサラッと羽織って頂ければ、

たとえ簡単な着こなしでもコディネートを昇華してくれます。

寒い時期は、コートの下に忍ばせてレイヤードスタイルを

楽しむことが出来ます。(^^)

 

 

上品さと少しのユルさが加わった”JURI GOLD”は、

間違いなく今季の売れ筋アイテムです。

お色違いでブラウンも展開しております。

 

是非ご検討されてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

柄のない単色のトップスに

柄物のパンツを合わせてアクセントを効かせました。

PT TORINO【ピーティートリノ】の1プリーツパンツです。

 

 

ブラウンとブラックの組み合わせは特に今季らしい配色で

シンプルな装いにも洒脱感を意識しました。

着用したEMMETI【エンメティ】は、

デニムやチノなどと合わせてい頂いてもいいですし、

このようにスラックスと組んで頂くのもオススメです。

 

 

 

 

PT TORINO【ピーティートリノ】といえば、”GENTLEMAN FIT”。

 

こちらのパンツも採用されております。

程度のゆとりを持たせつつスッキリとしたシャープなシルエット。

ジャンとルマンかつ今っぽい着こなしにぴったりな塩梅です。

 

 

大人の男性らしいかっこいい休日スタイルを模索中の方に、

おすすめのコーディネートで御座います。(^^)

 

 

 

 

 

 

ご参考頂きますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

>>他のEMMETI【エンメティ】商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のGRAN SASSO【グランサッソ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
>>他のPT TORINO【ピーティートリノ】商品はコチラ
楽天 SHOP
>>他のGiacometti【フラテッリ ジャコメッティ】商品はコチラ
楽天 SHOP

【~Anniversary Autumn Sale~】

【営業時間変更のお知らせ】
日頃より弊店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
9/1(火)営業時間の変更致しました。
今後下記営業時間と致します。
CINQUEunALTRO
11:00~20:00