~このマントは一体?!~Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 

11月に入り気温も一気に下がってきましたね。
鍋が食べたくなり、自宅で今季初鍋をしました。
採れたての新鮮な魚を入れて食べました。
絶品極まりなかったです。
秋冬は洋服だけでなく食も楽しめるのが魅力ですね。

 

 

 

 

さて、本日はGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】の面白いアイテムを使ったコーディネートのご紹介です!


168cm
ポンチョストール Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
楽天 SHOP
ニット roberto collina【ロベルトコリーナ】
楽天 SHOP
着用サイズ:46
パンツ PT01【ピーティーゼロウーノ】
楽天 SHOP
着用サイズ:46
シューズ Ferrante【フェランテ】
楽天 SHOP
バッグ il micio【イル・ミーチョ】
楽天 SHOP

 

 

 

数年前にも弊店で取り扱いした事があるポンチョストールです!

 

当時たくさんの数はやっていませんが、数週間で完売した人気アイテムでした。

 

このBLOGを読まれている方の中に以前展開していたポンチョストールをお持ちの方がいらっしゃるかも?!

 

 

Pasiniのポンチョストールは一般的なものとは異なり個人的にも好みの一枚です。

 

 

U字型にカッティングが施されているのでネック部分の収まりも良く、

サラッと羽織るだけでリラックス感のあるアウターを着ているかのようなモダンな印象に。

 

 

 

 

上の写真(一枚目)では垂れ流した感じ。

下の写真では片方の裾をショルダーに掛け纏うようにして演出してみました。

シックなブラックカラーがより雰囲気を盛り上げてくれます。

手を通す袖などはありませんが、自然に入ったドレープ感で洋服のようにも魅せます。

 

 

アウター感覚として着用でき、ふらっとお出かけ時にも重宝します!

roberto collina【ロベルトコリーナ】ベビーキャメルニットは虜になる肌さわりと抜群の保温力を兼ね備ています。

スッキリとした首の開き加減で顔周りをスッキリ魅せてくれます。

 

 

メランジ調のお色味で単体でもOK!インナーでもOKの両刀使いです!

 

 

 

 

ボトムスはPT01【ピーティーゼロウーノ】コットンパンツでカジュアルを強くしてみました。

シルエットはゆったりとした腰回りと太めの渡り幅から裾に向かって絞り込む

CARROT FIT(キャロット フィット)を採用。

 

 

 

く耐久性の高いコットンヘリンボーン生地でワークパンツのような地厚で男らしい印象です。

il micio【イル・ミーチョ】ドローストリングバッグ を持つと利便性だけでなく、

スタイリングのアクセントにもなります。

 

 

こうみえて結構な容量が入るのでかなり役に立ちます。

ポケットをパンパンに膨らますのは決してスマートではありませんからね。

 

 

 

 

クラッチバックに飽きたという方にも必見アイテムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧下さいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】商品はコチラ
楽天 SHOPGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

>>他のroberto collina【ロベルトコリーナ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

roberto collina【ロベルトコリーナ】

>>他のPT01【ピーティーゼロウーノ】商品はコチラ
楽天 SHOP
PT01【ピーティーゼロウーノ】

>>他のil micio【イル・ミーチョ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

il micio【イル・ミーチョ】

>>他の Ferrante【フェランテ】商品はコチラ楽天 SHOP Ferrante【フェランテ】