~この春はシックスポーティーで!!~VIGANO【ヴィガーノ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 
一気に暖かくなりましたね。
イイ感じです。暖かく天気のいい日は外でピクニックやら
BBQやらテラスで一杯なんて粋な事がしたくなりますね。
最近は全力で四季を感じています。
気温の変化で外の空気が変わるあの感じ...
たまらなく好きです。

 

 

 

 

さて、本日は春の新作をとくと使ったスタイルです!

ご紹介致しますヽ(^。^)ノ!!

DSC_1375
168cm
ブルゾン TATRAS【タトラス】
楽天 SHOP
着用サイズ:01
カットソー PAOLO PECORA【パオロペコラ】

着用サイズ:XS
パンツ VIGANO【ヴィガーノ】
楽天 SHOP
着用サイズ:01
靴 Atlantic STARS【アトランティック スターズ】

着用サイズ:40
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
楽天 SHOP
着用サイズ:FREE
 

 

 

ダークトーンでシックにキメたスポーティ―style!!

動きやすさを追求し且つオシャレに!

DSC_1382

 

アイテムの素材感で都会的要素も取り入れてみました。

 

服装で一番迷うのが、軽く羽織るアウターではないでしょうか。

ダウンやコートを着るのは暑苦しく、

かといってシャツや長袖カットソー一枚だと寒すぎたり...。

難しところですね。

 

DSC_1392

 

そこでそんな時に役に立つのが

 

TATRAS【タトラス】ブルゾン

 

これから春を迎えるにあたって必須アイテムともいえるでしょう。

 

好評頂いておりますR LINE。

Reliable(信頼性のある)、

Revolution(革命)、

Robust(コクのある)、

Radiant(輝かしい)

などの頭文字を取りできたモデルがR LINE。

ブランド側がこれだけ念入リさせたモデルですから

確かな一着である事間違いありません(*^^)v

 

 

 

2つの表情もお楽しみいただけますリバーシブル!!

どちらの面もナイロン素材で撥水加工も施されており

機能的にも優れた一着です。

 

DSC_1400

 

ボトムスも同じく機能的でお洒落に♪

パンツは

 

今シーズン注目大物ルーキー

 

VIGANO【ヴィガーノ】

 

カジュアルなパンツからスポーティーで実用的なもの、

フォーマルでクラッシックなスタイルから

エレガントに装えるパンツまで!

あらゆるモデル展開しております老舗パンツブランドです。

存じ上げていらっしゃる方も多いのではないでしょうかヽ(^。^)ノ

DSC_1398

 

 モダンスポティーな一本

ハリのあるパリッとした質感にリラックスを追求した伸縮性、

フロントにはクリースステッチも入っており、

クラシックとカジュアルが合わさったモダンな印象に。

今まさに気分な一着ではないでしょうか\(◎o◎)/!

 

 

従来までは、細ピタのパンツが定着しておりましたが、

今シーズンよりパンツのシルエットは大きく変わるとみています。

いえ、もうすでに変わってきています。

腰、ヒップ周りに程良いゆとりを持たせ裾にかけてテーパードを効かせ

丈感は踝アタリのやや短め。

そんなトレンド傾向にバッチリハマる一本なんです。

DSC_1406

 

根強い人気です!

Atlantic STARS【アトランティック スターズ】

 

暖かくなっていくこれからのシーズン!!

足元も明るくいきましょー

ちなみに今シーズンから新カラーです(V)o¥o(V)

 

あぁーーーー何足も欲しくなりますねぇ

末恐ろしい中毒性ですwww

DSC_1410

 

 

 ホワイトベースのカモフラージュ柄

白スニーカーばりの軽快さを出しつつも

カモフラージュ柄ワンポイントアクセント!!

 

 

白スニーカーは汚れが目立ってしまう

と、今まで警戒されてきた方!!

 

この一足であればそんな汚れもカモフラージュされますよww(‘;’)ww

 

 

 

 

 

是非、ご覧下さいませ♪

 

 

 

 

 

 

>>他のTATRAS【タトラス】商品はコチラ
楽天 SHOP
TATRAS【タトラス】

>>他のPAOLO PECORA【パオロペコラ】商品はコチラ
楽天 SHOP
PAOLO PECORA【パオロペコラ】

>>他のAtlantic STARS【アトランティック スターズ】商品はコチラ
楽天 SHOP
Atlantic STARS【アトランティック スターズ】

>>他のVIGANO【ヴィガーノ】商品はコチラ
楽天 SHOP
vigano2016ss

———————————————————————————————————————————————

●CINQUE un ALTRO のページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————