~これからマストなリネンシャツ!!~Giannetto【ジャンネット】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんにちは、ニシザワです。

 

 

最近、定期的に歯医者さんに行ってます。

朝、昼、晩と食後に3回必ず歯磨きをするのですが、いっつも虫歯ができてしまい

治してはまた虫歯ができ、治してはまた虫歯ができのサイクルでした。

なんで歯磨きしているのに虫歯ができるのか聞くと歯ブラシでは届かない所があるようですね。

基本的な事のようでしたが恥ずかしながら知りませんでした。

でも謎が解けてすっきりしました。これからは定期的に歯のクリーニングをちゃんとします。

 

 

 

 

 

本日はGiannetto【ジャンネット】シャツを使った今したい!

コーディネートをご紹介させて頂きます。

168㎝ 70㎏
ブルゾン EMMETI【エンメティ】
楽天 SHOP
着用サイズ:50
シャツ Giannetto【ジャンネット】
楽天 SHOP
着用サイズ:40
パンツ PT TORINO DENIM【ピーティートリノデニム】
楽天 SHOP
着用サイズ:32
シューズ Ferrante【フェランテ】
楽天 SHOP

 

 

 

ブランドの認知度も高まり今やイタリアブランドでも

トップクラスに人気のシャツブランドGiannetto【ジャンネット】。

 

 

2,3年前くらいのトレンドでしょうか。

サマーニットやニットポロが良く売れていてシャツが売れなくなったと言われていた時でも

安定したセールスだったのがこのブランドです。

 

 

昨年にはコロナ禍にも拘らずリネンシャツが大好評。

流行り廃りのないデザインでスタイリング選ばず万能に使えるのが人気の秘訣だと思います。

 

昨年はリネンは無地のモノばかりでしたが今年は色バリも増え、柄モノも展開しております。

 

その一つでもあるのが今回着用しているストライプシャツです。

 

ホワイトベースにピッチ幅太めのブラックストライプ柄。

 

合わせるアイテムでどんなテイストにもはまりやすく着回しの効く一枚です。

 

 

リネンシャツにはすべて着丈の短いVINCI FIT(ヴィンチフィット)を採用していますので

スーツの中に着用するシャツではなく、カジュアルで着回しされるのがおすすめです。

全身だとこんな感じです。

 

季節感を出すと言ううよりは、シックな着こなしを意識してみました。

 

 

 

第二ボタンまで外すとアイコンの太陽のマークが見えるのが醍醐味です!

襟型は定番のカッタウェイタイプ

ボタンを開けた時も締めた時もどちらも対応の効く万能な襟型です。

結婚式の二次会などパーティーシーンにも適しています。

 

 

今の時期だと日によっての気温の変化や朝晩の寒暖差があるので

一枚上着も持っていると安心です。

最近のトレンドでもあるレザーアイテムはいろんな形でご提案させて頂いております。

着用しているのはコーチジャケット型です。

 

程よくゆったりとしたシルエットが特徴です。

ライダースジャケットと違ってモダンな雰囲気になるのが新鮮ですね。

 

 

 

 

パンツは大ヒット!!PT TORINO DENIM【ピーティートリノデニム】

中でも人気のブラックカラー!!

32サイズのラスト1本ご用意が御座います。

 

探していたがどこも売り切れてしまって諦めていた32サイズの方。

チャンスです!!

 

ちなみに完売しておりましたウオッシュドブラックは先日再入荷してサイズも揃っています!!

 

ディレクターのドミニコ氏お墨付きモデルです。

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のEMMETI【エンメティ】商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他の Giannetto【ジャンネット】の商品はコチラ
楽天 SHOP

Giannetto【ジャンネット】

>>他のPT TORINO DENIM【ピーティートリノデニム】の商品はコチラ
楽天 SHOP
PT TORINO DENIM【ピーティートリノデニム】

>>他のFerrante【フェランテ】の商品はコチラ
楽天 SHOP