~これぞ!?ALTRO的春のジャケットスタイル!~T-JACKET【ティージャケット】

CNQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは。キダです。

 

最近店舗STAFFのプロテイン持参率が急増してます。汗

でかくなりたいやら、脂肪付けたいやら聞きますが…

心配せずとも30過ぎるとしっかりわがままボディは

作れますよ~っというか出来てますよ~笑

 

 

 

 

さて、本日はT-JACKET【ティージャケット】で合わせた春のジャケットスタイルのご紹介です。

スタッフ 身長182cm 体重72kg

ジャケット T-JACKET【ティージャケット】
着用サイズ:S
楽天 SHOP

シャツ Bagutta【バグッタ】
着用サイズ:40
楽天 SHOP

パンツ BE’ABLE【ビーエイブル】
着用サイズ:32
楽天 SHOP

シューズ D.A.T.E.【デイト】
着用サイズ:42
楽天 SHOP

サングラス THE BESPOKE DUDES EYEWEAR【ザ ビスポーク デュース アイウェア】
楽天 SHOP

 

 

ここ数日にわたってオススメ致しております

T-JACKET【ティージャケット】スタイル。

 

今回はALTROらしい春のジャケットスタイルをご紹介!!

 

まだまだ根強いモノトーンカラーの着こなし。

シックにでも春らしく着こなすには…

上半身と下半身のメリハリが大事っ!っと思っております。

 

今回着用しておりますジャケットはトラディショナルな

ハウンドトゥース柄風(よく見るとチェックなんです!)が洒脱感のあるこなれた1着のダブルジャケット。

チェック柄にちょっと角度をつけると

ハウンドトゥースに早変わり!?

 

T-JACKET【ティージャケット】の遊びの効いた1着。

 

 

肩パッドや芯地を省き、裏地は袖部分まで一切使用せず

ジャケットらしからぬ軽やかさと涼しさを感じさせます。

 

上記の写真のようにととても軽やか。

ホワイト×ブルーの配色が爽やかで温かい季節に映えます。

ボトムスが落ち着いた色目に対してトップスは明るい配色で。

 

 

ですが、インナーは渋めに同色のブラック!!

(この辺がALTROらしさ出てる気が…)

インナーのシャツはBagutta【バグッタ】スタンドカラーシャツ ”BRUXELLES”
ノスタルジーなスタンドカラーの1着は元はオープンタイプとなっており、開放的で涼しげな印象。

バンドカラーにはない程よい抜け感。リネン素材で仕上げることでグッと

大人のリラックススタイルを体現する一着に。

 

ボトムスは早くもファン急増中!!?のパンツブランドBE’ABLE【ビーエイブル】

“ERICK”(エリック)

 

フロントは2プリーツを施し腰回りにゆとりがあり、

裾にかけて緩やかなテーパードがかかっており、

裾はアンクル丈でカットされており、太いながらもすっきりとしたシルエット。

 

足元のボリュームあるスニーカーと非常にマッチします。

 

 

ウエストにはドローコードが付属されており、
ぎゅっと絞ることでウエストが強調されるデザイン。

ドローコードはあえて別生地を使用することでアクセントに。
パッと目につく生成りのカラーは春らしい爽やかな印象が増します。

 

そして、そろそろ日差しも気にしていかないとな時期ではないでしょうか。

THE BESPOKE DUDES EYEWEAR【ザ ビスポーク デュース アイウェア】の

サングラス。

 

モダンクラシックな雰囲気あるアイウェアはかなりお勧め!!

 

皆様も今年は1ついかがでしょうか。

 

 

是非、ご覧下さいませ!!

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~POINT UP CAMPAIGN~~~
【開催期間】
3月18日(金) 11:00 ~ 4月3日(日) 19:00 迄

【特典】
●店頭 / ONLINE SHOP
通常お買い物ポイントが5%のところ、10%へPOINT UP!!

●楽天/YAHOO
通常お買い物ポイントが1%のところ、5%へPOINT UP!!


 

 

>>他のT-JACKET【ティージャケット】商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のBagutta【バグッタ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のBE’ABLE【ビーエイブル】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他の D.A.T.E.【デイト】の商品はコチラ
楽天 SHOP