~ちょいワル夏のドレスコード!!~THE GIGI【ザ ジジ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

野球の話をしたい気持ちもありますが

野球に興味ない人はまた野球かよ!と思われるので

お笑い芸人有吉とアナウンサーの夏目三久の結婚についてお話します。

怒り新党の頃からずっと見ていてこの2人お似合いだなと

思っていたというと後出しじゃんけんになるので言いませんが、、、

それにしても夏目アナの芸能界引退は驚きましたね~。

潔良さが過ぎる感じがしますが決して嫌な印象は与えませんね。

お2人ともお幸せに!

 

 

さて、本日はちょいワル夏のドレスコードをご紹介致します!


168㎝ 70㎏
ジャケット THE GIGI【ザ ジジ】
楽天 SHOP
着用サイズ:S
シャツ Bagutta【バグッタ】
楽天 SHOP
着用サイズ:40
着用サイズ:M
パンツ THE GIGI【ザ ジジ】
楽天 SHOP
着用サイズ:S
シューズ Ferrante【フェランテ】
楽天 SHOP
サングラス THE BESPOKE DUDES EYEWEAR
楽天 SHOP

 

 

 

 

3度目の緊急事態宣言もあって思うように出歩けませんが、

コロナが収束したときのことを考えて夏のちょいワルドレスコードを考えました。

 

 

 

THE GIGI【ザ ジジ】セットアップアイテムで上下揃えております!!

 

 

 

夏の定番生地シアサッカー素材で快適に着用できるのが大きなポイントです。

夏は何を着用しても暑いと言ってしまうとそれまでですが、

少しでも快適にと考えられたのが、コチラのジャケットで仕様した

COOLMAX「クールマックス」素材です。

 

 

 

スポーツウェアにはよく仕様されていましたが、

最近ではカジュアルウェアでやビシネススーツでも多く仕様されている今話題のファブリックです。

 

 

 

 

クールマックスは、アメリカに本拠地を構えるインビスタ社の展開する

「吸水速乾性素材」の1つで非常に優れた吸水性・速乾性を持っているため、

世界的なアパレルメーカーからも重宝されています。

 

 

 

 

 

優れた吸水性・速乾性はどのような時に役に立つかというと

汗をかいたとしても、素早く乾いてサラりとした快適な着心地をキープしてくれます。

ブラックカラーではありますが、凹凸感のあるシアサッカー素材だから

そこまで重たい印象に見えません。

 

 

よく見るとサッカー調でストライプ柄が!

中にはBagutta【バグッタ】リネンシャツを着用してます。

開襟シャツとも呼ばれ脱力感のあるラフなイメージが、

リラックストレンドの進む昨今の着こなしにおいてまさに気分ではないでしょうか。

他のブランドのものよりもやや小ぶりに設定されたオープンカラーが

程よく抜け感を演出し、一枚でも様になることは勿論、

ジャケットやブルゾンのインナーに合わせる事でVゾーンに新鮮さをもたらします。

 

 

 

 

 

 

セットアップですが、ピタッとしたたいとなシルエットではなく程よくゆとりがあるのが

THE GIGI【ザ ジジ】らしい特徴ですね。

シャツの裾で隠れいていますが、ウエストはゴムになっていて、

ある程度調整が効くのが嬉しいポイントですね。

 

 

セットアップで着用してますがどちらも単体使いで使える代物だと思います。

ワンセット持っているとスタイリングの幅もかなり増え重宝出来ます。

 

プライスも今までのTHE GIGI【ザ ジジ】と比べぐっと良心的な価額になっています。

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のTHE GIGI【ザ ジジ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

THE GIGI【ザ ジジ】

>>他のBagutta【バグッタ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

Bagutta【バグッタ】

>>他のTHE BESPOKE DUDES EYEWEAR【ザ ビスポーク デュース アイウェア】の商品はコチラ
楽天 SHOP
THE BESPOKE DUDES EYEWEAR【ザ ビスポーク デュース アイウェア】

>>他のFerrante【フェランテ】の商品はコチラ
楽天 SHOP