~アーシーカラーな春のジャケットスタイル~Bagutta【バグッタ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは。キダです。

 

NETFLIXの”トークサバイバー”面白いですね~

時間があっても足りないくらいクダラナイことに

費やししまいます。。。汗

芸人さんはやっぱり演技がうまいですね。

 

 

 

さて、本日はアーシーカラーでまとめた春のジャケットスタイルのご紹介。

身長182cm 体重72kg

ジャケット Bagutta【バグッタ】ダブルジャケット GIAN
着用サイズ:48
楽天 SHOP

ニット GRAN SASSO【グランサッソ】スキッパーニットポロシャツ
着用サイズ:48
楽天 SHOP

パンツ giab’s ARCHIVIO【ジャブス アルキヴィオ】リラックスパンツ MASACCINO
着用サイズ:50
楽天 SHOP

シューズ  F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】

バッグ  il micio【イル・ミーチョ】
楽天 SHOP

 

 

やっぱり好きです、暖色系。

アースカラーを春らしく濃淡をつけて、軽快に…

 

初夏まで使えそうなジャケットスタイル。

それでは早速行ってみましょう!!!

 

 

 

ジャケットはALTROには欠かせない!?

大人気ブランド Bagutta【バグッタ】の1着。

 

楽チン且つスマートに仕上げてくれるダブルジャケット

“GIAN”

芯地や副資材をことごとく省いた一枚仕立てのジャケットは、

肩肘張らずサラッと合わせて頂けます。

 

素材もコットンに少しポリウレタンを配合したハリコシのある

春夏の季節に請け合いな仕上がりに。

勿論袖裏もないので軽快な着心地も良いんですよね~

私含めALTROスタッフは全員Bagutta【バグッタ】の快適さにハマっております。

 

そして、このエクリュカラーもコーディネート全体を

まとめてくれますね~

白ではないところが子供っぽくない品のある着こなしを生み出します。

 

インナーはGRAN SASSO【グランサッソ】のスキッパーニット。

メランジ調の上質なニットは柔らかい脱力感が品の良い大人の着こなしを演出。

 

リネンコットンのサラリとした風合いが洒脱感を引き立てます。

なんといってもこのメランジ調の素材が生み出すラベンダーカラーが

着て納得の今回の隠れたsj府役といっても過言ではありません。

 

なかなかニットでこの雰囲気は出せません!

さすが、ニット専業メーカーのGRAN SASSO【グランサッソ】。

 

セットアップスーツに合わせてもハマる事間違いないなしです。

 

 

そして、ボトムスはgiab’s ARCHIVIO【ジャブス アルキヴィオ】の1本。

代表的モデル”MASACCIO”(マサッチョ)とチノパンの要素を掛け合わせたデザイン。

“MASACCINO”(マサチーノ)

 

ウェストサイドのゴム+ドローコードでイージースタイル、

ドローコードを内側に隠しベルトを付けることでドレススタイルも楽しめ、

シャープなシルエットとフロントのピンタック仕様はそのまま継承。

深めの股上や短めの丈寸といったチノパンらしいカジュアルな要素を加えました。

 

素材は人気のシルキージャージ。

レーヨン特有の滑らかさ、ナイロンによる上品な光沢感はまるでシルクのような印象に。

勿論ストレッチ性もあり非常に快適。

 

楽チン且つ上品とはまさにこの1本では!?

 

カラーもキャメルカラーと春の着こなしに非常に取り入れやすい1本。

 

 

足元はスリッポンで軽快に合わせて

そろそろ春の桜も観れる頃、こんな着こなしで

お花見なんてもいいかもですね。

 

 

是非、ご活用下さいませ。

 

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

>>他のBagutta【バグッタ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のGRAN SASSO【グランサッソ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のgiab’s ARCHIVIO【ジャブス アルキヴィオ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のil micio【イル・ミーチョ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

il micio【イル・ミーチョ】