~オフに着たいジャケジレ!!~Gabriele Pasini【ガブリエレ・パジーニ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 

日曜週末は如何お過ごしですか。
天気も良くお出掛け日和だったのではないでしょうか。
私も早くアウトドアな遊びがしたくてしたくてうなされています。
いっその事何もない島でサバイバルしたいです!
 

 

 

さて、本日はGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
ジャケット、ジレコンビを使ったスタイリングご紹介です!!
DSC_0044
168cm
ジャケット Gabriele Pasini【ガブリエレ・パジーニ】
楽天 SHOP
着用サイズ:42
ジレ Gabriele Pasini【ガブリエレ・パジーニ】
楽天 SHOP
着用サイズ:42
シャツ Giannetto【ジャンネット】
楽天 SHOP
着用サイズ:38
パンツ VIGANO【ヴィガーノ】
楽天 SHOP
着用サイズ:44
靴 PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】
楽天 SHOP
着用サイズ:41
バッグ FALORNI【ファロルニ】
楽天 SHOP
着用サイズ:FREE

 

 

 

気が付けば花見シーズンも終わり、

気温もどんどんと暖かくなってきている今日この頃。

ご洋服も本格春夏仕様となってきましたね。

 

そこで本日はオフの日に着たい春ジャケットスタイルをご紹介します!!

DSC_0048

 

 

年々注目度が高くなっているのがこのブランド!!

 

Gabriele Pasini【ガブリエレ・パジーニ】

 

一瞬見ただけでパジーニだ!と分かるのがこのブランドの魅力でもあります。

他のブランドではなかなかありませんからね。

本日もGabriele Pasini【ガブリエレ・パジーニ】

の色が存分に放たれたらしい一着のご紹介です!

DSC_0053

 

カラ―はブランドのイメージカラーと言っても過言ではない

ブラック&ホワイト!

ふと幅ピッチのボーダー柄が特徴。

しかし、ただのボーダー柄で終わらないのがここんち

全体にはジオメトリック調のジャガード織りが施されており、

細部までの拘りが感じられる一着に仕上がっています。

コットン、リネン素材で快適な着心地も実現されており、

これからのシーズンに重宝出来る一着です。

 

ジャケットとジレのセットアップで合わせ洒落感アップ⤴

単体使いとしても活躍できるアイテムです。

ショールカラーダブルジレは

Gabriele Pasini【ガブリエレ・パジーニ】十八番!!

イケイケドンドンです!!

DSC_0057

 

 

ハイコージにノッチドラペル仕様。

 

狙い過ぎ感のないラペル感が今の気分ですね。

DSC_0060

 

ポリエステル素材のつるっとしたドライな風合いが特徴

VIGANO【ヴィガーノ】リラックスパンツ

 

腰回りのゆとりに9分丈の絶妙な長さ。

モードな雰囲気も兼ね備えた一本です。

DSC_0067

 

センターにはステッチクリースが施されており、

どことなく上品な印象も。

ステッチですのでもちろん消えることも御座いません(^^)v

そんな新鮮さたっぷりなパンツと合わしたいのが...

DSC_0065

 

 

スニーカーの中で最もラグジュアリーな一足として

呼び名が高い逸品☆★

PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】

 

トレンド傾向として巷でも良く耳にするのが白スニーカー!!

ご検討されている方、是非ご早目なご決断を!

凄い勢いで巣立って行っております。

まだなにも考えていなかったという方は

今シーズン抑えておきたいアイテムシリーズに認定しておいてください。

 

 

良い靴を履いて楽しい所へ

たくさんお出掛けしてみては如何ですか(*^^)v

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ♪

 

 

 

 

 

 

>>他の Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】商品はコチラ
 楽天 SHOP 
bnr_gabrielepasini16ss_top

>>他の Giannetto【ジャンネット】商品はコチラ
 / 楽天 SHOP 
giannetto2016ss

 >>他のPHILIPPE MODEL【フィリップモデル】 商品はコチラ
楽天 SHOP PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】

>>他のVIGANO【ヴィガーノ】商品はコチラ
楽天 SHOP
vigano2016ss

>>他のFALORNI【ファロルニ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
FALORNI【ファロルニ】

 

———————————————————————————————————————————————

●CINQUE un ALTRO のページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————