~オーロラで映える冬のレザースタイル!!~roberto collina【ロベルトコリーナ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんにちは、オカモトです。

 

 

 

早いもので10月も後少し。

 

今年もあっとゆう間に年越しを迎えそうです。

 

コロナ渦ではありますが、弊社は今年アニバーサリーイヤーということもあり様々なフェアや普段はしないセールなんかもさせていただき顧客様を始め多くのお客様に喜んで頂き非常に嬉しく思います。

 

何故か年末の挨拶のような感じになってしまいましたが残りの2020年そして来年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます!!

 

今後も皆様の期待を裏切りませんよー!!!

 

 

 

それでは、お洒落でコロナを吹き飛ばす!コーディネイト紹介です!!

 

 

身長182cm 体重77kg

 

ジャケット EMMETI【エンメティ】
着用サイズ:48
楽天 SHOP

 

ニット roberto collina【ロベルトコリーナ】
着用サイズ:50
楽天 SHOP

 

バッグ il micio【イル・ミーチョ】
楽天 SHOP

 

パンツ White Sand【ホワイトサンド】
着用サイズ:46
楽天 SHOP

 

 

 

インナーに存在感抜群のニットを合わせたカジュアルレザースタイル。

 

シンプルな着こなしを華やかに演出する差しの効いた着こなしです。

 

 

 

 

まずアウターにはEMMETI【エンメティ】のベストセラーモデルであるシングルレザーブルゾン“ANDREA”

 

柔らかく軽い極上のナッパレザーを使用したブランドでも定番中の定番と言える一着。

 

同じく同ブランドで人気の高い“JURI”との大きな違いは中綿入りだという所。

 

防寒性を高めた秋冬仕様なのでアーム部分も少しだけ大きめに取られており、ニットの上からでも二の腕がパツパツにならないサイジングでありながらシルエットはタイトで身体に沿った美しいラインを描きます。

 

一見ブラック可と思いきやコチラはモスグリーンでブラックよりもほんのり柔らかなニュアンスが特徴です。

 

一般的なインポートブランドのレザーよりも短めの着丈設定が日本人には嬉しいポイントですね。

 

 

 

 

中に着たニットは新入荷のroberto collina【ロベルトコリーナ】クルーネックニット。

 

まるでオーロラを纏っているかのような独特の配色が存在感抜群の一着。

 

一枚でもインナーでも映えるインパクトは一度見たら忘れられなくなるはず。

 

モヘア素材ならではの長い毛足も良い雰囲気ですね。

 

フィッテイングは比較的コンパクトでアームも細めなのでインな使いでもごわつかないのも嬉しいポイントです。

 

 

 

 

 

パンツにはWhite Sand【ホワイトサンド】のカーゴパンツ。

 

ここ最近多くのブランドから提案のあるカーゴパンツですが勿論White Sand【ホワイトサンド】も例外ではございません。

 

カーゴパンツらしいガシガシとした地厚なコットンツイル生地はデザインとの相性も良く使い込めばヴィンテージのような味のある表情になること間違いなし。

 

サイドの大きなポケットは勿論のこと内側のパッチ部分もミリタリーやワークと言った男らしい雰囲気を演出するディティールはブランドの拘りを感じさせます。

 

古着のようにダボッと穿くのではなくスッキリとしたテーパードシルエットがまさに大人の為のカーゴパンツを作り上げます。

 

 

 

 

最後にバッグはil micio【イル・ミーチョ】のイントレチャートドローストリングバッグ。

 

ニットに負けずコチラも個性的なイントレチャートレザーが特徴の巾着型バッグ。

 

荷物がどんどん小さくなるこれからの時代はこれぐらいのサイズ感のバッグがスタンダードになるのでは。。。と思わせてくれるぐらい使い勝手の良い丁度良いサイズ感はぜひ一度試して頂きたい所。

 

可愛らしいデザインに実用性を兼ね備えつつも、持つだけでどこかこなれた雰囲気を演出してくれるいいことづくめで特に女性ウケがすこぶる良いのがポイントです。

 

 

 

 

シンプルになりやすい冬の着こなし差をつけるには、

 

インナーにオーロラを纏い着こなし映えを狙うのも良いのではないでしょうか!!

 

 

 

 

 

 

是非ご参考にして頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

>>他のEMMETI【エンメティ】商品はコチラ
楽天 SHOP

 

>>他のroberto collina【ロベルトコリーナ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

 

>>他のWhite Sand【ホワイトサンド】の商品はコチラ
楽天 SHOP

 

>>他のil micio【イル・ミーチョ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

il micio【イル・ミーチョ】

 

【~Anniversary Autumn Sale~】

 

 

 

【営業時間変更のお知らせ】
日頃より弊店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
9/1(火)営業時間の変更致しました。
今後下記営業時間と致します。
CINQUEunALTRO
11:00~20:00