~クリスマスデートの装いはお決まりですか!!~THE GIGI【ザ ジジ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんばんは、ニシザワです。

 

キングコング西野亮廣が手掛ける映画

『えんとつ町のプペル』がまもなく公開ですね。

公開日の日にお休みを頂いているので観に行ってみようか検討中です。

映画が見たいというよりは大崎会長も認める西野亮廣という人物に

興味がある感じですね。

キングコングといえば、はねるのトビラなど印象が強いですが、

私は2007年M-1でやったショップ店員のネタがとても印象的です。

今では2人して絵本作家、人気ユーチュバーになっていますが、

また漫才してほしいですね。

 

 

 

さて、皆さん!Xmasのご予定はお決まりでしょうか。

今年はなかなかお出かけができず鬱憤が溜まっている方も多いかと思います。

そんな本日はXmasデートをイメージしたスタイリングのご紹介です。

 

最後までご覧下さいませ。

168㎝ 70㎏
ジャケット THE GIGI【ザ ジジ】
楽天 SHOP
着用サイズ:46
ニット GRAN SASSO【グランサッソ】
 楽天 SHOP 
着用サイズ:48
パンツ VIGANO【ヴィガーノ】
楽天 SHOP
着用サイズ:46
バッグ il micio【イル・ミーチョ】
 楽天 SHOP 

 

今年も残すところ1週間。

 

そして明日から1年の中でもビッグイベントでもあるクリスマス。

皆さんご予定はお決まりですか。

 

 

今年は思うように大変な年だったのでクリスマスくらいは素敵な時間を過ごしたいですね。

そんな思いを込めたコーディネートです!!

 

ホワイト・クリスマスをイメージして白ベースでコーディネートを考えましたが、

やはりクリスマスといえば赤色のイメージが強く暖色系の色味でコーディネートしました。

 

 

個人的にも一押しのジャケットTHE GIGI【ザ ジジ】

赤は赤でもブラックも入っているので、実際着用してみると思っている以上に着用しやすいジャケットです。

 

クリスマスのようなイベント時にはこれくらいのデザイン性のあるジャケットが丁度いいです!

 

 

 

 

フラップ付きのパッチポケット、それでいて野暮ったさは感じさせない都会的な雰囲気が

どこかエレガントなユーロワークを彷彿とさせる一着。

洒落感のある配色にマドラスチェックが施された生地はフワッと軽い着心地で

他のブランドとは差をつける独創的な生地バリエーションを誇るブランドらしい洒脱な風合いと温かみを感じさせる仕上がりです。

 

 

 

 

GRAN SASSO【グランサッソ】ガーメントダイが施されたニットで更に攻めました。

 

ジャケット、パンツに柄が施されている為、ホワイトカラー、ブラックカラーを持ってきても良かったのですが、

さらに色味を追加しました。

 

製品染め加工が施されていることから色ムラが独特の表情となるのと、今回の様な色合わせでもまとまりがよく

着用できるのが大きなポイントですね。もちろん単体使いでもOK‼

 

 

 

 

テーパードもほとんど効いていないややワイドシルエットパンツ。

ブランドはVIGANO【ヴィガーノ】です。

今はまだ万人受けするようなシルエットではありませんが、モダンクラシカルな印象が擽られます。

 

私も同じ形の生地違いのものを購入しました。

 

ブリティッシュな柄使いとフロントに大きく入ったインプリーツは特に好みなデザインです。

 

レッド、ベージュ、ブラウン、ブラックと多色使いで

クラシックにジャケットスタイルに組み合わせて頂いても、カジュアルスタイルでも万能に対応してくれる1本です。

 

パンツのシルエットを変えるとスタイリング全体の印象も変わるので新鮮さがでておすすめです。

 

シューズはホーズを履いてローファーで合わしていますが、ブーツなど合わせても相性が良いはずです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧下さいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の THE GIGI【ザ ジジ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
THE GIGI【ザ ジジ】

>>他のGRAN SASSO【グランサッソ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のil micio【イル・ミーチョ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

il micio【イル・ミーチョ】
【~Anniversary Autumn Sale~】

【営業時間変更のお知らせ】
日頃より弊店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
9/1(火)営業時間の変更致しました。
今後下記営業時間と致します。
CINQUEunALTRO
11:00~20:00