~コートと合わせて際立つリッチ感!今の季節はこうして着る!~EMMETI【エンメティ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんにちは、マメダです。

 

メリークリスマス~\(^o^)/

冬の大きなイベントは皆様いかがお過ごしですか?

昨晩は雨が降っていましたが、なんとか止んでくれましたね。

そんな雨の影響からか今日は凍える寒さですが、明日はさらに寒くなるそうです。

くれぐれも防寒対策をお忘れなく!

 

 

スタッフ 身長171cm 体重60kg

 

ブルゾン Massimo Piombo【マッシモ ピオンボ】
着用サイズ:44
楽天 SHOP

 

ブルゾン EMMETI【エンメティ】
着用サイズ:44
楽天 SHOP

 

ニット GRAN SASSO【グランサッソ】
着用サイズ:44
 楽天 SHOP / 

 

パンツ YCHAI【イカイ】
着用サイズ:29
楽天 SHOP

 

バッグ il micio【イル・ミーチョ】
楽天 SHOP

 

シューズ F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
楽天 SHOP

 

 

本日は、Massimo Piombo【マッシモ ピオンボ】のショールカラーコートを使用したコーディネートのご紹介です!

 

 

 

卓越した縫製技術にハイエンドな生地を使用する高級紳士服の佇まい。

それでいて、どことなくモードの香りも感じられる色使いやデザイン性。

 

Massimo Piombo【マッシモ ピオンボ】のコレクションには、そうした1つのジャンルに収まらない雰囲気を感じさせます。

 

袖付けはラグランスリーブの仕様に加え、

ダブルブレストなので生地をたっぷり使っていおり、開けるとルーズなシルエットを演出します。

閉めた場合、ウエストの絞りが強調されスマートな印象です。

 

コートとしては珍しく、ショールカラーというのがポイント。

とてもエレガントな雰囲気で、男性の色気を感じさせますね。(^^)

 

 

 

 

ネイビー×ブラックという配色もかなりユニークです。

毛足の長いモヘアを使用しているため生地の表情にも奥行きを感じさせ、洒脱感たっぷりな一着。

 

そして、こちらのコートはセール対象商品で御座います!

なんと、8万円アンダーでこのコートが手に入ります!!

サイズは残り[44]のみですが、マイサイズの方がいらっしゃいましたらお早めにご検討下さいませ!

 

 

今回は、シングルライダースとレイヤードしてみました。

 

EMMETI【エンメティ】の”JURI GOLD”。

今の季節はコートのインナーとして、ゴールドパーツをチラつかせてみるのもありですね。

リッチ感がプラスされてコーディネートをさらに華やかに演出してくれるのではないでしょうか。

 

 

 

 

早速ですが、2022春夏商品の第一弾として、EMMETI【エンメティ】が入荷しております。

 

大人気モデル”JURI”のゴールドパーツVer.の”JURI GOLD”。

今回はナッパシルクを載せて発注致しました。

 

このナッパシルクというのは、クロームで鞣され、

ムラのない繊細な仕上がりが特徴で、経年変化がしにくく、常にそのキレイな状態を保つことが出来ます。

0.5mmと極薄で、もちっとした柔らかい仕上がりはレザージャケットの概念を覆される楽ちんな着心地です。

表面はとてもキメが細かく上品な光沢感を放つラグジュアリーな逸品です。

 

ちなみに、コートと重ねて着ることができるのは、

EMMETI【エンメティ】の専売特許でもある0.5mm厚の極薄レザーだからこそ出来る技です。(^^)

 

また、ブランドが得意とする身体に沿うようなシャープなシルエットも魅力的です。

 

無駄のないシャープなデザインだからこそ、素材やシルエットにとことん追求した一着です。

 

レザートレンドが続く中、やはり一度はチェックしておくべきブランドではないでしょうか。(^^)

 

 

 

 

 

YCHAI【イカイ】のデニムパンツを着用しました。

 

SIVIGLIA【シビリア】のデザイナーSauro Bianchetti氏が立ち上げた同ブランドは、

やはりシルエットが魅力的です。

 

“ROBUSTO(ロブスト) “と称されるこちらのモデルは、葉巻の形から着想を得てデザインされました。

股上が深く、腰回りはゆとりを持たせ、裾にかけて弧を描くようにテーパードを効かせ、やや短めの丈寸。

 

ピタッと細さを強調することの多いイタリアブランドのデニムの中ではとても新鮮なシルエット。

 

パンツのシルエットが変わると、コーディネートの雰囲気もガラッと変わるので、

今のスタイルにマンネリしている方がいらっしゃいましたら

これまでのスタイルにYCHAI【イカイ】”ROBUSTO”を組み込んでみては如何でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参考頂きますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のMassimo Piombo【マッシモ ピオンボ】の商品はコチラ
楽天 SHOPMassimo Piombo【マッシモ ピオンボ】>>他のEMMETI【エンメティ】商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のGRAN SASSO【グランサッソ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のYCHAI【イカイ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
YCHAI【イカイ】

>>他のil micio【イル・ミーチョ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

il micio【イル・ミーチョ】

>>他のF.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】商品はコチラ
楽天 SHOP

【~FINAL AUTUMN SALE~】

12/3(火)11:00~START!!
詳しくは下記よりご覧くださいませ↓↓↓
 / 楽天 / 

———————————————————————-

<営業時間のお知らせ>

 

当面、下記の営業時間に変更させていただきます。
11:00 ~ 19:00

 

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

———————————————————————-