~シンプルに魅せるスタイルアップコーデ!!~roberto collina【ロベルトコリーナ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんにちは、オカモトです。

 

 

 

本日で5月も終わり 2018年 も折り返しの 6月 を迎えますね。

 

ちなみに 6月 は唯一祝日がない月でもあります。

 

ドラえもんではのび太君が最も不愉快な 6月 と言って 6/2 を「ぐうたら感謝の日」という祝日にする話があるんですが、

 

今っぽく言えば働き方改革だったんですね。

 

でもぐうたらし過ぎは体に毒ですよ!

 

 

 

それでは、日々の生活をよりオシャレに!着こなし改革を推進する!コーディネイト紹介です!!

 

 

182cm

 

ブルゾン roberto collina【ロベルトコリーナ】
楽天 SHOP
着用サイズ:46

シャツ Giannetto【ジャンネット】
楽天 SHOP
着用サイズ:40

パンツ Care Label【ケアレーベル】
楽天 SHOP
着用サイズ:30

シューズ PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】
楽天 SHOP
着用サイズ:42

バッグ trakatan【トラカタン】
楽天 SHOP

 

 

 

 

 

 

女性とのデートにぴったりのシンプルで爽やかなカジュアルコーディネイト。

 

ショート丈のアイテムでスタイルアップ効果が狙える着こなしです。

 

 

 

 

 

まずブルゾンには 。

 

ミリタリーアウターでは一番人気といっても過言ではない MA-1 をベースに作られた一着。

 

コットン 100% のニットはサラリとした肌触りで、通気性もよく伸縮性もあるので非常に快適な着心地。

 

細身でスッキリとシルエットはニットなのにもたつきはなく軽快さを感じさせます。

 

よく見ると編地に変化を加えることにより、裏地のない袖部分にストライプのような柄が浮かび上がる拘りのディティールは、

 

唯一無二の洒落感溢れるテクニックを感じさせます。

 

 

 

 

 

中に着たシャツは 。

 

ジャンネットでも人気の高い VINCI FIT 仕様の一着。

 

着丈が短くタックアウトで使える VINCI FIT は今の時期非常に重宝します。

 

背中にダーツの入った細く美しいシルエットはタックアウトの野暮ったさを一切感じさせない仕上がりです。

 

もちろんボタンを 2 つ開けてブランドお馴染みの太陽のマークを見せて男らしく着こなすのがおススメです。

 

 

 

 

 

パンツには 。

 

非常に薄手のデニム生地はデニム特有のごわつきを感じさせず、軽い穿き心地で夏場でも快適に使用できる一本。

 

まるでヴィンテージデニムのような技ありの加工にトラウザーズタイプのデザインがデニムながら上品さを感じさせます。

 

 

 

 

シューズには 。

 

広くとられた履き口によりゆったりとした履き心地を体感していただける一足。

 

洗練されたデザインにわざと汚れ加工を入れることで抜け感を演出するテクニックはセンスの良さを感じさせます。

 

 

 

 

最後にバッグは 。

 

なめらかな風合いで高級感溢れるスムースレザーを使用した一点。

 

柔らかな素材感がエレガントさを感じさせつつ、大容量の実用性抜群の仕上がりは頼れるバッグになること間違いなし。

 

洗練された都会的なデザインは、スタイルを選ばない守備範囲の広さも魅力です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルエットに拘りショート丈のトップスに美脚シルエットのボトムスを合わせれば、

 

スタイルアップによりシンプルなカジュアルコーデが一つ上の大人スタイリッシュカジュアルを楽しめるのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非ご参考にして頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の roberto collina【ロベルト・コリーナ】商品はコチラ
楽天 SHOP
roberto collina

 

>>他の Giannetto【ジャンネット】の商品はコチラ
楽天 SHOP
Giannetto【ジャンネット】

 

>>他の Care Label【ケアレーベル】の商品はコチラ
楽天 SHOP
Care Label【ケアレーベル】

 

>>他の PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】の商品はコチラ
楽天 SHOP
PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】

 

>>他の trakatan【トラカタン】の商品はコチラ
楽天 SHOP
trakatan【トラカタン】