~ジャケットが喜ぶ大人のダウンブルゾン!!~PEUTEREY【ピューテリー】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんにちは、オカモトです。

 

 

 

皆様は一粒万倍日をご存知でしょうか。

 

「一粒の籾が万倍に実り稲穂になるという吉日」で種蒔きのほか、仕事始めや新規開店、お金の支出によい日といわれています。

 

つまり金運がとても上がる日のようです。

 

ちなみに12月の一粒万倍日は、

 

9、10、21、22、になります。

 

あの服を買うか買わないか。でお悩みの皆様!

 

平成最後の一粒万倍日に是非買っちゃいましょう!!

 

 

 

それでは、あなたの買いたい気持ちを刺激する!コーディネイト紹介です!!

 

 

 

182cm

 

アウター PEUTEREY【ピューテリー】
着用サイズ:46
楽天 SHOP

 

ジャケット THE GIGI【ザ ジジ】
着用サイズ:48
楽天 SHOP

 

マフラー Joshua Ellis【ジョシュア・エリス】
楽天 SHOP

 

ニット GRAN SASSO【グランサッソ】
着用サイズ:48
楽天 SHOP

 

パンツ VIGANO【ヴィガーノ】
着用サイズ:46
楽天 SHOP

 

シューズ Ferrante【フェランテ】
着用サイズ:8
楽天 SHOP

 

 

 

 

 

今期も非常に好評をいただいているダウンブルゾンを使用したコーディネイト。

 

ジャケットスタイルにスポーティーな雰囲気を加味してくれます。

 

 

 

 

 

 

まずご紹介するのはPEUTEREY【ピューテリー】のベルデットダウンブルゾンHURRICANE(ハリケーン)。

 

ブランドの顔ともいえるPEUTEREY【ピューテリー】の大人気アウター。

 

その人気は今期も健在ですでに多くが弊店を旅立って行きました。

 

ぶぶんによってダウンの量を調整することによりダウンですが細身のスッキリとしたシルエットとなり、

 

ジャケットの上から着てもスマートな見え方はキープしてくれます。

 

裾が隠れるやや長めの着丈なのでおビジネスシーンでスーツの上からの着用もおススメです。

 

そしてポイントはベルテッドタイプという点。

 

締める事でウエストに視線がいきスタイルアップが期待でき、さらにはこなれた雰囲気まで加味してくれます。

 

ラフに締めて今季っぽいスタイルを楽しむのも良いですね。

 

 

 

 

 

中に着たジャケットはTHE GIGI【ザ ジジ】シングルジャケットDEGAS(デガス)。

 

温かみのあるツイード生地がブリティッシュな雰囲気を放つ一着。

 

ピークドラペルが重たい印象のツイードジャケットに動きとエレガントさを加味してくれます。

 

よく見るとヘリンボーン柄があしらわれており、落ち着きと華やかさのバランスが秀逸な仕上がりです

 

 

 

 

首から垂らしたマフラーはJoshua Ellis【ジョシュア・エリス】のカシミアマフラー。

 

ジャケットのブラウンからキャメルへのグラデーションが好相性な組み合わせで、

 

ジャケット同様温かみを感じさせるカシミアが季節感を演出してくれます。

 

巻いて良し、垂らして良しの冬の着こなしにはなくてはならないアイテムです。

 

 

 

 

パンツにはVIGANO【ヴィガーノ】1プリーツイージーパンツ。

 

ドローコードの付いたイージーパンツとは思えないほどの大人な見え方で、

 

スラックスのディティールを同様1プリーツが施されておりゆとりのある腰回りから、

 

細く絞られた裾に向かって流れるような美しいテーパドシルエットを生み出します。

 

ブラウン×ブラックのシックで大人な配色のギンガムチェックが洒落感溢れる仕上がりです。

 

 

 

 

 

 

 

シックにまとめた大人なジャケットスタイルに合わせるアウターには、

 

スポーティーだけど高級感のあるスッキリシルエットの大人のダウンブルゾンが必要なのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非ご参考にして頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天 SHOPPEUTEREY【ピューテリー】

 

楽天 SHOPTHE GIGI【ザ ジジ】

 

>>他のJoshua Ellis【ジョシュア・エリス】の商品はコチラ
楽天 SHOP