~ジャケットを着たい休日だってある!~THE GIGI【ザ ジジ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんばんは、マメダです。

 

東京はまた”ヤツ”が増え始めてるみたいですが、

ひじょ~に心配です!

皆様もくれぐれもお気をつけくださいませ。

 

171cm 60kg

ジャケット THE GIGI【ザ ジジ】
楽天 SHOP
着用サイズ:44

ニット roberto collina【ロベルトコリーナ】
楽天 SHOP
着用サイズ:44

パンツ White Sand【ホワイトサンド】
楽天 SHOP
着用サイズ:44

バッグ FALORNI【ファロルニ】
楽天 SHOP

シューズ  F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
楽天 SHOP

 

 

本日は、休日にもジェケットを着たい方必見!

大人のカジュアルコーディネートです!

 

 

ジャケットは、休日のジャケットスタイルに激推し

THE GIGI【ザ ジジ】の”ZIGGY”を着用しました。

 

盛夏時はなるべく楽な格好で済ましたい気もしますが、

ジャケットを着て格好良くキメてい日があるものですよね。(^^)

 

ドレスコードのあるお店ではほぼ必須ですし、

空調の効いた室内の場合、羽織物がないと寒いくらいの所もありますからね。

 

こちらの”ZIGGY”はアンコン仕立、つまり構築的でないジャケットになりますので

ビジネスなどで使用するジャケットとは一線を画します。

 

肩の力を抜いて着ていただけるジャケットで、

まさにOFFの時に着て頂きたい一着で御座います。

 

両脇と胸ポケットすべてがパッチポケットなのも、

カジュアルなイメージを加速させます。

 

生地は珍しい、ジャガード織りのギンガムチェックです。

THE GIGI【ザ ジジ】は独創的な生地バリエーションを

所有しており、他のブランドには真似できないお家芸で御座います。

 

 

インナーはタイドアップではなくニットポロにしました。

 

首元はスキッパーになっており、そのヌケ感とこなれ感は

THE GIGI【ザ ジジ】のジャケットと非常に相性良しです。

 

そしてホワイトとブルーのカラーが夏らしい清涼感を演出してくれます。

 

ざっくりとした大き目の編地なので通気性もよく、

清涼感を感じるのは見た目のみならず実際の着用感覚も、で御座います。

春先から盛夏シーズンまで長期間の活躍が保証されております。

 

袖のリブがしっかり目なので、細身の方でもガッシリとした

印象が増します。男性にとっては割と嬉しいポイントですよね。(^^)

 

サイズ感は、細すぎず太すぎずな感じです。

普段のニットと同サイズで問題ないかと思います。

 

 

パンツはWhite Sand【ホワイトサンド】のイージーパンツです。

 

今季特にオススメしているブランドでございます。

 

イタリアのリゾート地からインスピレーションを得て、

創作されるパンツは、穿くだけで夏の太陽を浴びたくなるような

開放的な気分を味わうことが出来ます。

 

ウエストはゴム仕様で、さらにその内側にドローコードまで

仕込んでおりベルトとは無縁のパンツで御座います。

 

実際にウエスト部分はノンストレスですし、

ポリウレタンを混紡しているので全体的に伸縮性もあり

非常にリラックスして履いて頂ける自信があります。

 

テイスト的にはこうしてジャケットとも合わせれますし、

ブルゾンとも相性いいですし、

一本持っておくとかなり汎用性高く活躍してくれるかと思います。

 

カラーは4色展開です。

 

皆様要チェックです!

 

 

FALORNI【ファロルニ】のレザートートバッグでございます。

 

かなり上品でラグジュアリーなアイテムです。

“いいヤツ”探している方は是非ご検討下さいませ。

 

一つ一つの革の厚みや太さが違うため、機械では編み込めないということで

すべてハンドメイドで職人が編み上げていきます。

 

ヴィンテージレザーを使用し、さらにアンティーク加工を施しており、

独特な色の違いや風合いが魅力で魅惑的な雰囲気を醸し出します。

 

ビジネスでもカジュアルでもご利用頂けるかと思います。

サイズ的には夏の2泊くらいのご旅行も対応するかと。

 

 

ご参考頂きますと幸いです。

 

 

 

 

 

>>他の THE GIGI【ザ ジジ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
THE GIGI【ザ ジジ】

>>他のroberto collina【ロベルトコリーナ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

roberto collina【ロベルトコリーナ】

 

>>他のWhite Sand【ホワイトサンド】の商品はコチラ
楽天 SHOP

White Sand【ホワイトサンド】

>>他のF.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のFALORNI【ファロルニ】の商品はコチラ
楽天 SHOP/

 

“Anniversary Spring Sale”を開催!!!!

【開催サイト】(SALE対象商品は下記リンクからご確認頂けます。)

CINQUE un ALTRO 楽天 SHOP

※現在、登録作業中です。随時、商品が追加されていきますので、しばらくお待ちください。
※サイトによっては多少のタイムラグもございますのでご了承くださいませ。

 

【特典】

SALE対象商品50%off

 

 

【営業再開のお知らせ】
日頃より弊店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
緊急事態宣言は継続中ではありますが、休業要請の段階的解除により
5/16(土)より営業を再開致します。
なお当面の間、下記のように時短営業と致します。
CINQUEunALTRO
12:00〜20:00