~ダンディズムスーツを!!~Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 

日本Sが大接戦を繰り広げ
盛り上がりを魅せています。
昨日は追い越し追い越されのゲーム展開
最後は4番の一振りでゲームを決める劇的試合展開。
たまたまお休みを頂いており、テレビにくぎ付け状態でした。
ソフトバングが王手をかけました。

 

 

 

 

さて、本日はGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】スーツを使ったコーディネートのご紹介です!

スーツ Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
楽天 SHOP
着用サイズ:44
シャツ Giannetto【ジャンネット】
楽天 SHOP
着用サイズ:38
ネクタイ Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
楽天 SHOP
ポケットチーフ DOLCEPUNTA【ドルチェプンタ】
楽天 SHOP
シューズ MAX VERRE【マックス ヴェッレ】
楽天 SHOP

 

 

 

Gabriele Pasiniといえば、アクの強い印象をお持ちの方もいらっしゃると思いますが、

 

スーツに関しましてはビジネスでもご着用頂けるほど、コンサバなデザインのものを多く展開しております。

 

中でもお勧めの一着をご紹介いたします!

 

スリーピースシングルスーツ。

チャコールグレーと表記していますが、ブラウンカラーのようにも見えます。

 

 

グレーとブラウンを足して2で割った感じですかね。

 

 

ダンディズムな印象を与えてくれます。

 

 

落ち着いた紳士的な雰囲気で冬になると着用したくなるチョークストライプ柄も個人的にはヒットしています。

シングルジャケットにショールカラーダブルジレ!!

Pasiniが得意とするスタイルです!!

 

 

ダブルジレはシングルジレと比べ、どっしりとした男らしさが感じられます。

 

 

 

 

 

ラペル幅は9㎝で丁度いいくらいですね。

ジャケットのデザインも普遍的に!

ネクタイ、チーフで色を取り入れました。

 

ネクタイもGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】です!

 

ペイズリー柄一つにしろブランドらしさが出ていますね。

 

 

 

 

ボルドーカラーのチーフは秋冬シーズンらしさも出してくれ、いい塩梅にアクセントを効かせます。

 

シャツはGiannetto【ジャンネット】ドレスシャツです。

ストライプ×ストライプで合すところもミソです。

 

ロンストシャツと言えばホワイトブルーが定番ですが、実はこれもグレーカラーです。

この色使えます(^^)

 

 

 

 

 

 

知的な印象を与えてくれるシャツです。

 

 

 

 

 

 

お値段もお手頃!お勧めで-す!

 

 

スーツと合わせてご検討下さいませ~

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天 SHOPGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

>>他の Giannetto【ジャンネット】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>MAX VERRE【マックス ヴェッレ】商品はコチラ
楽天 SHOP
MAX VERRE【マックス ヴェッレ】