~トータルルック、遂に始動!~PT TORINO【ピーティートリノ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんにちは、マメダです。

 

Justin Bieberが11月に来日するとか。

僕ら世代はみんな大好きJustin Bieberです。

調べてみたら、日本での公演は6年ぶりとのこと。

以前と変わらず、常に注目され続ける人気っぷりはさすがですね。

個人的には、奥さんのHailey Bieberを一目見てみたいです。(笑)

大阪で偶然会わないかな~~。

 

 

スタッフ 身長173m 体重60kg

 

スウェット PT TORINO【ピーティートリノ】着用サイズ:44
楽天 SHOP

 

パンツ PT TORINO【ピーティートリノ】着用サイズ:S
楽天 SHOP

 

バッグ Daniel&Bob【ダニエルアンドボブ】
楽天 SHOP

 

シューズ D.A.T.E.【デイト】
楽天 SHOP

 

 

「PT TORINO【ピーティートリノ】がトータルブランドとして展開を始める!?」

昨年からすでに話題になっていたトピックでしたが、遂にその第一弾が入荷致しました!

 

本日は、PT TORINO【ピーティートリノ】の2022年春夏新作、クルーネックスウェットを使用したおすすめコーディネートのご紹介です!

イタリアのパンツ専業メーカーとして名を馳せるPT TORINO【ピーティートリノ】。

その勢いは止まらず、2022年春夏よりトータルルックを展開します。

 

もちろん、ALTROも発注しております!

 

先日入荷したばかりのコチラ。

スポーティーでありながらどことなく品の良さを感じるクルーネックスウェットです。

ラグランスリーブと全体的にゆったりとした幅感は、

とてもトレンドライクなシルエットだと思います。

 

さらに素材使いが特徴的です。

素材にはウェットスーツなどで使用されるネオプレーンを採用しています。

ネオプレーンのシワに強く、形状を保つ性質を活かし、

この丸みのあるシルエットを常にキープします。

 

また、程よい光沢感と滑らかな肌触りが高級感を演出します。

オフホワイトのカラーも相まって、非常に上品なスウェットに仕上がっています。

 

これまでの部屋着のようなスウェットとは似て非なる大人のための上品なスウェット。

話題性も含め、売れそうな予感、、

是非お早めにご検討くださいませ。(^^)

スポーティーでありながらエレガントなスウェットの着こなし方は、

同じくPT TORINO【ピーティートリノ】の”ACTIVE”シリーズと合わせがお勧め!

 

ブランドとしても”ACTIVE”シリーズに似合うトップスということを意識しているらしく、その相性は抜群です。

 

高機能ストレッチナイロンを使用した動きやすさや機能性に特化したモデルで、

中でも、今回着用した“EPSILON ZIP”は裾にジップが施されており、

ジップの開閉で裾幅を調節しながらシルエットの変化が楽しめます。

 

スウェット同様、スポーティーなデザインでありながら、どことなく上品な佇まいが大人の男性に相応しいスタイリングです。

足元にはハイテク系スニーカーがお勧めです。

 

D.A.T.E. 【デイト】の代表モデル“FUGA”。

 

ボリュームソールを使用し、足元から存在感を放ちます。

しかし従来のダッドスニーカーに比べて落ち着いた配色が特徴的です。

ホワイト×ブラックというシンプルなカラーリングなので、

いかにも「スニーカー野郎コーデ」にならず、

大人の男性のスタイリングにすんなりハマるデザインになっています。

 

こちらも残りわずかですのでお早めにご検討くださいませ~。

最後にDaniel&Bob【ダニエル&ボブ】のポシェットバッグです。

 

近年注目を集めるポシェットバッグは、

スマホ、財布、モバイルバッテリー、必要最低限の荷物で済ませたい方にはベストなサイズ。

 

ストラップを外してポーチとしても活躍する2WAY仕様で、

贅沢にバッグインバッグとしても利用可能です。

 

ブランドオリジナルのシボ革レザーに内側はスエードを張り合わせた、

高級感のある仕上がりになっています。

 

本日のようなシンプルなコーディネートのクラス感を上げてくれる逸品です。

 

 

ご参考頂けましたら幸いです。

 

 

>>他のPT TORINO【ピーティートリノ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

PT TORINO【ピーティートリノ】

>>他のDaniel&Bob【ダニエルアンドボブ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

Daniel&Bob【ダニエルアンドボブ】

>>他の D.A.T.E.【デイト】の商品はコチラ
楽天 SHOP