~ナチュラルカラーで安心感。。。~EMMETI【エンメティ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん
こんにちはニシザワです。

 

 

ビッグニュースが飛び込んで影に薄れている感じですが…
元阪神タイガース、元メジャーリーグ、北海道..いや野球球界を盛り上げた男
新庄剛志が日本に帰ってきた事はご存知ですか。
そして何を思ったのか突然の現役復帰宣言ww
さすがは新庄剛志!
これでまたプロ野球界が盛り上がりそうですね。

 

 

 

 

 

さて、本日はトップス、ボトムスともにトレンド要素を盛り込んだスタイリングです!


171cm
ブルゾン EMMETI【エンメティ】
楽天 SHOP
着用サイズ:44
ニット GRAN SASSO【グランサッソ】
楽天 SHOP
着用サイズ:44
パンツ VIGANO【ヴィガーノ】
楽天 SHOP
着用サイズ:44
シューズ F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
楽天 SHOP

 

 

ミリタリーテイストのB-3型ムートンブルゾンに

コーデュロイワイドパンツと聞くだけではややハードなイメージもしますが、

ナチュラルカラーで統一する事で安心感のある優しい印象を与えます!

トップスの着丈やシルエットでワイドシルエットのパンツとバランスを取ります。

 

 

それでは順に紹介していきましょう!

 

EMMETI【エンメティ】B-3型レザーブルゾン『BERNARD』

 

ちなみに既成のモデルはポケット部分と身頃の色が異なり

バイカラー配色です。もっとシックでコーディネートに合わせやすく使いたかったので、

メーカーさんにお願いしワントーンに仕上げてもらいました。

 

 

 

ダークブラウンのカラーが落ち着きのある大人な印象です。

風の強い日は襟を立てて防寒対策を!チンストラップで閉めれば絶対防御です。

 

 

ダウンアイテムと比べるとさすがに保温性は劣るので

車移動が多くて暑がりな方にオススメのアウターかも知れませんね。

活用度100%なGRAN SASSO【グランサッソ】モックネックニット。

今回のようなカジュアルは勿論、ジャケットやスーツのインナーにも高い満足度を得ています。

 

 

スタッフ内でも取り合いになるほど。。。

 

 

気温が下がってきて旅立っていくスピードも日に日に増してきています。

お目当てのサイズがある方はご早めに!

本日のスタイリングでもキーアイテムで

スタッフの中でも圧倒的人気なVIGANO【ヴィガーノ】2プリーツパンツ。

 

ここのブランドではこれまでにないワイドシルエットです。

フロントに2インプリーツを用いることで今っぽさのあるモダンな印象に仕上がっています。

 

裾幅は着用している44サイズで22㎝!!

これは新鮮ですね~

コーデュロイの生地は比較的取り入れやすくならではの艶感が個人的にも好みです。

 

 

履いていてとても楽なのでこのシルエットに慣れてしまうと、

ホントに他のパンツが履けなくなるいい意味で危険アイテムです(・∀・)

 

 

股下も短めの設定なのでお修理不要です。

 

新鮮な一本を取り入れてスタイリングを楽しみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の EMMETI【エンメティ】の商品はコチラ
楽天 SHOP/EMMETI【エンメティ】

>>他のVIGANO【ヴィガーノ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のGRAN SASSO【グランサッソ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
GRAN SASSO【グランサッソ】

>>他のF.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】の商品はコチラ
楽天 SHOP