~ニットレイヤードスタイルに程良いアクセントを!~GRAN SASSO【グランサッソ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、マメダです。

 

明日以降、関西も気温が下がってくるそうですね。

今日のお昼間はいつも通り暖かく、その気配がありませんでしたがどうなのでしょう。

皆様も急な気温の変化にはお気をつけくださいませ。(^^)

 

 

スタッフ 身長171cm 体重60kg

 

カーディガン GRAN SASSO【グランサッソ】
着用サイズ:44
楽天 SHOP

ニット GRAN SASSO【グランサッソ】
着用サイズ:44
楽天 SHOP

パンツ White Sand【ホワイトサンド】
着用サイズ:44
楽天 SHOP

シューズ Ferrante【フェランテ】
楽天 SHOP

 

 

本日は、GRAN SASSO【グランサッソ】の新作ニットで組み合わせたレイヤードスタイルのご紹介です!

 

 

 

身頃部分にアルカンターラを使用した、ニットとのコンビネーションによって上品かつラグジュアリーな雰囲気をまとう一着。

 

秋口は羽織として着て頂き、真冬時にはコートのインナーとしても活躍します。

こうした着回しの効くアイテムの条件は、秋口に一枚で着ていても問題のない防寒性とコートのインナーに着てもパツパツにならない程の良い厚みが大事かと思います。

ドレススタイルとしてはテーラードジャケットがコレに当てはまりますが、

カジュアルスタイルでは意外とこういうアイテムは少なかったりします。

 

こちらは、それでいてデザインも良し◎。

異素材コンビではありますが、同色のため纏まりのあるスマートな印象が魅力的です。

近年の流行であるモノトーンスタイルにバッチリですね。(^^)

 

 

 

 

インナーは同じくGRAN SASSO【グランサッソ】のフーディーニットです。

 

モノトーンと言えば、ブラックもしくはホワイト。加えて、グレーも好相性です。

また今季はフーディーの当たり年です。

インナーにフーディーを合わせれば新鮮なスタイルを楽しめますね。(^^)

 

フーディーニットはハイゲージならではの品の良さを残しつつ脱力感を演出してくれるので、

大人のカジュアルスタイルにも請け合いです。

 

カラーも豊富にご用意致しておりますので、併せてご覧くださいませ。

 

 

 

 

パンツはWhite Sand【ホワイトサンド】のイージーパンツでございます。

 

一見難しそうな色に思えますがそうでもありません。

冒頭でもお話したように、近年はモノトーンスタイルが流行りです。

ブラックやホワイトは無彩色ですから、他の色と並べてもごちゃつくことがなく

逆に、こうした鮮やかなカラーがさらに映えます。

 

またこれからは秋冬シーズン。男性は特にシックなカラーが多くなる季節です。

ターコイズブルーのパンツを穿けば、周りと差別化するのは容易ですね。(^^)

 

White Sand【ホワイトサンド】の十八番であるウェビングベルトを採用。

生地はガーメントダイ特有のヴィンテージ感。

凝ったデザインや生地はさらに洒落感を高めてくれますね。

 

 

皆様も、ニットのレイヤードスタイルで休日スタイルを楽しんでみては如何でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参考頂きますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のGRAN SASSO【グランサッソ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のWhite Sand【ホワイトサンド】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
White Sand【ホワイトサンド】

>>他のFerrante【フェランテ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

———————————————————————-

<営業時間のお知らせ>

当面、下記の営業時間に変更させていただきます。
11:00 ~ 19:00

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。