~ハードなルックスが魅力の男のダウンブルゾン~EMMETI【エンメティ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんにちは。マメダです。

 

先日お休みを頂きまして、大阪エヴェッサVSサンロッカーズ渋谷を観戦してきました。

Bリーグは全くのニワカでして、知っている選手も数名という具合ですが、やはりライブの盛り上がりや熱量はいいですね!

試合も最後まで分からない接戦で観戦歴2試合目にしてかなり楽しませてもらっています!

あと当たり前なんですけど、2m級の選手が何人もいるとコートが狭く感じるんだなと改めて感じた日でした。(笑)

 

スタッフ 身長173m 体重60kg

 

ブルゾン EMMETI【エンメティ】
着用サイズ:48
楽天 SHOP

 

パーカー PT TORINO【ピーティートリノ】
着用サイズ:46
楽天 SHOP

 

パンツ PT TORINO DENIM【ピーティートリノデニム】
着用サイズ:29
楽天 SHOP

 

シューズ  F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
着用サイズ:39
楽天 SHOP

 

サングラス THE BESPOKE DUDES EYEWEAR【ザ ビスポーク デュース アイウェア】
楽天 SHOP

 

さて、本日はEMMETI【エンメティ】のダウンブルゾン“ETHAN”を着用したおすすめコーディネートのご紹介です!

 

A-2フライトジャケットをデザインベースとした22AWの新作モデルで御座います。

ブランドが得意とする異素材を組み合わせたデザインがエレガントな雰囲気を醸し出しますね。

 

もともと登山用として開発されたダウンブルゾンですが、

最近では冬のファッションシーンにおいてなくてはならないアウターとして確立しました。

 

EMMETI【エンメティ】はブランドコンセプトである「エレガンテスポルティーボ」を体現した、他にはないデザインを展開しています。

 

 

袖にナッパレザー、襟元にムートンファー、ヨーク、ポケット部分にはウールカシミア。

ナイロンを使用している部分の方が少ない程の異素材パレード。(笑)

 

上質な素材使いで周りと一歩リードする大人の極上ダウンで御座います。

 

サイズ感はややタイトな印象です。

インナーに厚みのあるニットやトレーナーを着用することを想定するのであれば、ワンサイズアップがお勧めです。

 

 

余談ですが、先日改めてトップガン(若かりしトム・クルーズの方です)を見まして、

やっぱりフライトジャケットって格好いいなと。

ハードで武骨な感じがまさに男こそ似合うアウターという感じがします。

 

そんなフライトジャケットのデザインを踏襲した男のダウンブルゾン、

是非ご検討してみてはいかがでしょうか。

 

 

PT TORINO 【ピーティートリノ】のパーカースウェットを着用致しました。

 

レタードやプリントといった装飾はなく、ドローコードをコントラストにすることで程よいアクセントを利かせています。

 

シンプルなデザインだからこそ、素材やシルエットの良さが引き立ちます。

 

コットン素材を使用したハリのある生地でスウェットながらスマートにさえ見える洗練されたデザイン。

それによりフードの立体感も秀逸。

顔回りにボリューム感を持たせることでスタイルアップの効果も見込めますね。(^^)

 

ラグランスリーブ仕様でアームホールがやや太め。

全体的に丸みがありゆったりとしたシルエットです。現代のリラックスムードにも相応しく、

ストリートスタイルらしさもある一着です。

 

 

PT TORINO DENIM【ピーティートリノデニム】のデニムパンツを着用致しました。

 

ウォッシュド加工を施した淡いインディゴブルーはこなれた印象を与えます。

ホワイトのスウェットとも好相性ですね。

 

また、ウォッシュドながら抜群のストレッチ性能による柔らかな履き心地が特徴です。

一度穿くと病みつきになると噂のPT TORINO DENIM【ピーティートリノデニム】のデニムパンツです。

 

ALTROでは、生地バリエーションを豊富にご用意致しております。

是非併せてご覧下さいませ。

 

 

 

 

 

 

ご参考頂けましたら幸いです。

 

 

 

 

 

>>他のEMMETI【エンメティ】商品はコチラ
楽天 SHOP
>>他のPT TORINO【ピーティートリノ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のPT TORINO DENIM【ピーティートリノデニム】の商品はコチラ
楽天 SHOP
PT TORINO DENIM【ピーティートリノデニム】>>他のTHE BESPOKE DUDES EYEWEAR【ザ ビスポーク デュース アイウェア】商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のF.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】商品はコチラ
楽天 SHOP

<営業時間のお知らせ>

当面の間、下記の営業時間に変更させていただきます。

11:00 ~19:00

また下記日程を店休日とさせていただきます。

2023年2月1日(水)

2023年2月8日(水)

2023年2月15日(水)

2023年2月22日(水)

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

皆様のご来店、スタッフ一同お待ち致しております。