~バカンススタイル!!~Giannetto【ジャンネット】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 

先日、お休みを頂き令和初釣りに行ってきました。
釣果はいまいちでしたが、十分楽しめました。
様々なレジャーがオンシーズンに入っていきますね。
今年は趣味も目一杯満喫するつもりです。
 

さて、本日は柄シャツを着用したバカンススタイルのご紹介です!!


168㎝
シャツ Giannetto【ジャンネット】
楽天 SHOP
着用サイズ:S
パンツ VIGANO【ヴィガーノ】
楽天 SHOP
着用サイズ:44
チーフ FEFE【フェフェ】
楽天 SHOP
サングランス THE BESPOKE DUDES EYEWEAR【ザ ビスポーク デュース アイウェア】
楽天 SHOP
シューズ MULO【ムーロ】
楽天 SHOP
バッグ Progetto fede【プロゲットフェデ】
楽天 SHOP

 

 

ハワイやグアムのビーチリゾートではなく、

地中海あたりのヨーロッパリゾートをイメージしたスタイリングです。

 

 

茶系でリゾート感を出すのは新鮮な印象ですね。

 

 

 

派手な半袖シャツはGiannetto【ジャンネット】です!

全体にボタニカル柄が施されており強印象な一着です!!

 

重ね着をするとアクセントになるくらいでバランスはとりやすいですが、

スタイリングテーマとしてバカンスを楽しむ!と言う事だったので単体着用です。

 

 

襟型はオープンカラーです!!

2年前くらいからじわじわときていたトレンドですね。

 

塩梅ナカジュアルさが勝手良く着用出来ます。

柄にまだ柄と思われるかもしれませんが、

音色が聴こえてきそうなネッカチーフを装着しました。

 

 

ここで気を付けておきたいのが配色です。

選ぶポイントとしては、シャツの柄色からどれか拾ってください。

 

自然にバランスが取れます!

日本との紫外線の数値が違いますので、海外でのサングラスはマストアイテムです。

カッコつけだけで付けている訳ではありませんよ。

全くないというと語弊になりますが...。

 

 

 

サングラスなんてなにが良いかわからないという方は

当店取り扱いのTHE BESPOKE DUDES EYEWEAR【ザ ビスポーク デュース アイウェア】

をご覧ください!!

 

 

某サングランスを付けるのであれば、THE BESPOKE DUDESの方がオシャンティーですよ。

 

柄シャツにショーツはあまりにも少年っぽくなってしまうので

ダンディズムな男であれば長ズボンを着用しましょうね。

 

ショーツに履き替えるのは現地に着いてからにしましょう!!

 

ロングフライトでも快適に空の旅が楽しめるVIGANO【ヴィガーノ】1プリーツパンツ。

ウォッシャブルウールなのでご自宅でお洗濯も出来ますよ。

 

個人的にはキャメルのこの色味が好みです!!

 

 

 

 

機内持ち込みバッグも抜かりなく!!

Progetto fede【プロゲットフェデ】ボストンバッグ

ヴィンテージキリムを仕様した世界に2つとない逸品

 

 

 

一目みると手の込んだ細かなディテールが伝わる代物です!

最強の履きやすさMULO【ムーロ】スリッポン!

長い移動となってくると足も浮腫んで靴パンパンになり痛い思いをした経験

皆さん一度はありますよね。

 

そんな悩みもこの靴で解決です。

快適な穿き心地ながらスマート且つエレガントを兼ね備えた一足。

 

アウトソールには耐久性の高いラバーソールガシガシ使って頂けます。

 

旅先にはもってこいな一足です!!

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の Giannetto【ジャンネット】の商品はコチラ
楽天 SHOP
Giannetto【ジャンネット】

>>他のVIGANO【ヴィガーノ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

VIGANO【ヴィガーノ】

>>他の FEFE【フェフェ】の商品はコチラ
楽天 SHOPFEFE【フェフェ】

>>他のMULO【ムーロ】の商品はコチラ
楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

MULO【ムーロ】

>>他のProgetto fede【プロゲットフェデ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

Progetto fede【プロゲットフェデ】