~ファッションの流行りは流れが速い~THE GIGI【ザ ジジ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 

週末はいかがお過ごしですか。
昨夜は北風がよく吹いていてひんやりした夜でした。
とうとう蚊が出てきましたね。夏の唯一嫌いなところです。
虫よけクッズもぼちぼち揃えないといけません。

 

 

 

さて、本日はコロニアルカラーでまとめたスタイリングをご紹介致します!

168㎝
ジャケット THE GIGI【ザ ジジ】
楽天 SHOP
着用サイズ:44
ニットポロ PAOLO PECORA【パオロペコラ】
楽天 SHOP
着用サイズ:S
パンツ VIGANO【ヴィガーノ】
楽天 SHOP
着用サイズ:44
シューズ MAX VERRE【マックス ヴェッレ】
楽天 SHOP
サスペンダー BRETELLE&BRACES【ブレテッレ&ブレイシーズ】
楽天 SHOP

 

 

当店一押しジャケットを使ったスタイリング!

 

 

ひと昔前ではネイビージャケットに

 

ヴィヴィットカラーの発色の強いパンツを合わせるのが、

 

いたって普通でしたが、

 

今ではかなり減少してきているといえるでしょう。

 

ファッションの流行りは流れが速いですからね。

 

 

 

逆に今は落ち着いたカラー使いが

 

トレンドといえるのではないでしょうか。

 

 

よく耳にするのがコロニアルカラーです。

 

 

語源は=『植民地』

 

17~18世紀の植民地時代の服装がコロニアルスタイルと呼ばれています。

 

ベージュやカーキ、ホワイトなどの淡い色みの総称です。

 

 

本日のコーディネートはそこをずばりで意識しました!

THE GIGI【ザ ジジ】シングルジャケット。

 

澄んだというか褪せたというか絶妙なカーキ色が

 

余裕を感じさせられる一着に仕上がっています。

 

生地は夏の定番シアサッカー。

 

 

オーソドックスのものは

 

しじら織りと呼ばれ縦に畝が入っているのですが、

 

このジャケットは横向きにです。

 

シアサッカー特有のぷくっとしたふくらみも控えめです。

サスペンダーの流れきてます!

 

SNAPなど見ていてもよく思いますが圧倒的に増えてます。

 

ニットポロをあえてタックインしてパンツは心なしかハイウエスト。

 

 

サスペンダ付けていると背筋もピンッと伸び=姿勢がよくなり

 

脚長効果も期待できます。

 

 

ボトムス、シューズ、アクセサリーで色味を合わせました。

ストレッチも入っているため伸縮性には長けています。

 

ハリのあるパリとした生地はブランドらしさであります。

2プリーツパンツ。

 

どちらかといえば1.5プリーツってのが正確かもしれません。

 

ドライなタッチで、猛暑の日でも快適にお召頂けます!

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お知らせ
2017年06月05日(月)店休日とさせていただきます。
WEBでのご注文は通常通りお承り致しております。
ご注文確認発送につきましては2017年06月06日(火)よりご対応させていただきます。
ご迷惑お掛け致しますが、ご了承の程よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

>>他の THE GIGI【ザ ジジ】の商品はコチラ
楽天 SHOPTHE GIGI【ザ ジジ】

>>他のPAOLO PECORA【パオロペコラ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他の VIGANO【ヴィガーノ】の商品はコチラ
楽天 SHOPVIGANO【ヴィガーノ】

>>他の BRETELLE&BRACES【ブレテッレ&ブレイシーズ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
BRETELLE&BRACES【ブレテッレ&ブレイシーズ】

他のMAX VERRE【マックス ヴェッレ】商品はコチラ
楽天 SHOP
maxverre2016ss