~フツウは飽きた!そんな方にオススメの一着です!~Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、マメダです。

 

「トランプ元大統領が大統領選敗北を認めた。」

これでもう落ち着くんですかね。

どちらがどうとか、詳しく語れるわけではありませんが、

気なったニュースがあったので取り上げてみました。

この大騒動の後、アメリカはトランプさんが自由な主張を出来ないように(?)

TwitterやGoogleなど彼の全てのSNSのアカウントを凍結したそうです。

さすがに可哀想。。。(笑)

もう彼のスマホは天気を調べるか電卓を打つかくらいの機能しか残っていないのではないでしょうか。

 

身長171cm 体重60kg

 

ニット Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】
着用サイズ:44
楽天 SHOP

 

スーツ THE GIGI【ザ ジジ】
着用サイズ:44
 楽天 SHOP / 

 

ニット GRAN SASSO【グランサッソ】
着用サイズ:44
楽天 SHOP

 

シューズ F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
楽天 SHOP

 

本日は、Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】のニットガウンを使用した

周りと差をつける”クセありレイヤードスタイル”のご紹介です!

 

 

 

今回着用したインパクト抜群の羽織りは、

Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】のニットガウンで御座います。

 

 

ノルディック柄のようですがミケーレさん曰くそうではないようで、

ご自身がイメージしたオリジナルの柄だそうです。

 

モノトーンな配色も近年の流行を捉えた配色で

コーディネートに馴染みやすいのではないでしょうか?

 

 

オリジナルデザインの柄や繊細な編み込み、

裾に施されたパイピングなど細かなところまで

拘って仕上げた一着だということが伺えます。

 

 

 

 

 

 

今回はスーツスタイルにコート代わりとして着用しました。

こうした堅いスタイルに組み合わせることで

なんとも言えない絶妙な”ゆるさ”が加わり、洒落感を引き立たせてくれます。

 

 

ベルトを結んだメリハリのあるシルエットもいいですが、

解いたときのこなれ感も非常にgoodですね。

 

 

スーツにはコートというを当たり前無視して

一味も二味も違うアウターを着ることで

周りとの違いを見せつける無二なコーディネートに仕上ります。

 

コレこそが”脱ブナン”というやつでしょう!(^^)

 

 

サイズはマイサイズから2サイズアップの【48】を着用しています。

ベルトで絞れるのでキレイなシルエットが保てるのと

ジャケットの上に着用してもアイテムの”ユルさ”が

見えるようにしたかったからです。

 

 

着こなし方は、ニット1枚のの上から着用して

シンプルに羽織として着ていただくのもオススメです。

 

 

 

 

 

 

ちなみにコチラの写真は、風に煽られ髪が乱れまくった私でございます。

ご査収くださいませ。m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

今回マフラーを巻き忘れてしまいました。(ToT)

 

 

個人的にショールカラーの場合、

マフラーは垂らすのが好みです。

とても色気があってオススメです。(^^)

 

 

ブラックやホワイトといったモノトーンなカラーは勿論、

イエローやオレンジといった差し色を使ってみてもいいと思います。

 

 

 

 

 

インパクト抜群のニットガウンは

間違いなくコーディネートを一変し

新しいスタイルを作り上げてくれます。

 

在庫は【残1】で御座います。

 

我こそは!という方、お待ちしております。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

ご参考頂きましたら幸いですす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】の商品はコチラ
楽天 SHOP
Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】>>他の THE GIGI【ザ ジジ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
THE GIGI【ザ ジジ】>>他のGRAN SASSO【グランサッソ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のGiacometti【フラテッリ ジャコメッティ】商品はコチラ
楽天 SHOP

【~Anniversary Autumn Sale~】

【営業時間変更のお知らせ】
日頃より弊店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
9/1(火)営業時間の変更致しました。
今後下記営業時間と致します。
CINQUEunALTRO
11:00~20:00