~ブラックカラーをベースに!!~Atlantic STARS【アトランティック スターズ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです

 

 

先日、久しぶりにやぎ汁を喰らいました。
4年程前でしょうか。沖縄に訪れた際、おすすめスープがあると言われ頂いたあの強烈スープ。
その御方が先日神戸に遊びに来てくれ、
お土産としてまたしてもやぎ汁を持ってきてくれたのです。
正直最初抵抗があったのですが、断るのもどうかと思い勇気を出して
頂きました!!すると私の知っているやぎ汁と比べ臭みもそれほどなく、
おかわりをしてしまう程(もう一人の人が食べれなく一つ余た為)、美味しく頂いちゃいました。
でもちょっと間要りませんw

 

 

 
さて、本日はブラックをベースにシックに決めたカジュアルスタイルのご紹介致します。
DSC_0039
168cm
カーディガン Seagreen【シーグリーン】
楽天 SHOP
着用サイズ:44
カットソー PAOLO PECORA【パオロペコラ】
楽天 SHOP
着用サイズ:44
パンツ VIGANO【ヴィガーノ】
楽天 SHOP
着用サイズ:30
シューズ Atlantic STARS【アトランティック スターズ】
楽天 SHOP
着用サイズ:42
バッグ FALORNI【ファロルニ】
楽天 SHOP
リング Progetto fede【プロゲットフェデ】
楽天 SHOP
本日のテーマ

【星】

星と言えば察しの良い方はお気付きですよね。

後でタップリご紹介致します。

夜空イメージし落ち着き感のあるブラックカラーベース。

DSC_0045

 

今のシーズンにブラックで統一してしまうのは、

あまりに重たくなってしまうのでそこは塩梅に!

 

全体の印象としては無彩色でまとめながら

馴染ますかのように見せた足元でアクセントカラーを!!

 

DSC_0047

 

Seagreen【シーグリーン】

ヘリンボーンボーダーカーディガン

 

夏の定番リネン素材に薄手の生地感が

今のシーズンにピッタリな一着なんです。

日中は半袖で過ごせても夜になると少々ひんやり、

また室内では冷房が強く体が冷えてしまうことも

ワタクシも繊細なお腹の持ち主なので身体を冷やしてしまうのはご法度です。

そんな時にこのカーディガン一着あれば活躍間違いなしです。

 

DSC_0050

 

PAOLO PECORA【パオロペコラ】

プリントクルーネックカットソー

 

星の柄!?!?

何とも言えないアーティスティックデザインが施された大人の一着です。

都会的でモードな風合いが気分です!

 

DSC_0058

 

VIGANO【ヴィガーノ】

 

ボトムはブラックでまとめました!

DSC_0062

 

光沢感のあるツルっとした生地のリラックスパンツ!!

ベルトループもなくフロントには

オシャレなドローコードが施されています!

カジュアル使いはもちろん!

ラフなジャケットスタイルにもモダンに決ります(^。^)y-.。o○

抜群の履き心地で中毒の恐れありな一本です。

DSC_0065

 

Atlantic STARS【アトランティック スターズ】

今シーズン新カラー

DSC_0069

 

ブラックベースに蛍光イエロー!! 

エアマックス95的な...

見事な配色です!

まさにファッションスニーカー!!

どんなに鈍感な人でも間違いなくチラ見してしまう程

圧倒的存在感を放っています。

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のPAOLO PECORA【パオロペコラ】商品はコチラ
楽天 SHOP
PAOLO PECORA【パオロペコラ】

>>他のSeagreen【シーグリーン】商品はコチラ
楽天 SHOP
Seagreen【シーグリーン】

>>他のVIGANO【ヴィガーノ】商品はコチラ
楽天 SHOP
vigano2016ss

>>他のAtlantic STARS【アトランティック スターズ】商品はコチラ
楽天 SHOP
Atlantic STARS【アトランティック スターズ】

>>他のFALORNI【ファロルニ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
FALORNI【ファロルニ】

———————————————————————————————————————————————

●CINQUE un ALTRO のページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————