~プチトリップからロングバケーションまで!!~THE GIGI【ザ ジジ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんにちは、ニシザワです。

 

 

先日は衝撃のニュースがありましたね。

安倍総理の辞任発表。

テレビをみて衝撃を受けました。

いろんな意見があるかと思いますが、大変な時に日本のリーダーとして

引っ張ってくれてほんとうにお疲れ様でした。

2020年はいろんなことが起こる年ですね。

次期リーダーは誰になるのかしっかりと見定めおきます。

 

 

 

 

さて、本日は休日お出掛けスタイルをご紹介です!

168cm
ブルゾン THE GIGI【ザ ジジ】
着用サイズ:M
楽天 SHOP
ニット:GRAN SASSO【グランサッソ】
着用サイズ:46
楽天 SHOP
パンツ:PT TORINO【ピーティートリノ】
着用サイズ:46
楽天 SHOP
シューズ:LOASC【ロスク】
楽天 SHOP
バッグ:il micio【イル・ミーチョ】
楽天 SHOP
アクセサリー:Progetto fede【プロゲットフェデ】
楽天 SHOP

 

 

8月も明日で終わり。あっという間に終わってしまいましたね。

今年の夏は本来ならオリンピックもあり、日本中大盛り上がりの予定でしたが…

世の中ホントに何が起きるかわかりませんね。

 

私もいつもなら東南アジアにサーフトリップ行って夏を満喫しているのですが、

今年はもちろん自粛。

こんなにサーフをしていない8月は今まで一度もありません。

 

しかし、釣り行ったり、泳いだりはしていますw

 

先日、連休を頂いて温泉にプチ旅行に行きました。

その模様はまたSTAFF BLOGに綴ります。

 

 

 

そんな旅先でも便利なコーディネートです。

暑がりな私は休日はエブリデーで短パンです。

汗かきなのもあって肌がパンツにべたべたするのが、苦手なのが一番の理由ですね。

ちなみに10月くらいまでこのスタイルです。

 

半袖Tシャツだとかなりカジュアルでセミ取り少年みたいになってしまうので、

トップスは長袖を着たり、シャツを着たり、半袖の時は羽織を持っていたり

一応気は使っています。

 

 

 

今回羽織っているミリタリーシャツブルゾンは

リラックス感のあるゆったりとしたモダンなシルエットにクセのあるデザイン。

ブランドらしさが出ています。

 

大きな胸ポケットにメタルボタンはブランドの世界感が出ています。

 

 

 

GRAN SASSO【グランサッソ】ハイケージクルーネックニットは

ホントに役に立つ一着です。

 

透けが気になる方は白ではなく他の色を選んで是非試してみてください。

オールシーズンでこれほど活躍するアイテムは他にはありません。

 

 

ガシガシ洗濯しても伸びたりよれたりしないのでホントに使い勝手の良いアイテムです。

 

一面に施されたボタニカル柄が気分を上げてくれる一本です。

スイムパンツからインスパイアされたモデルでウエスト部分にはドローコードだったり、

ライトファブリックで驚くほど軽量でコンフォートな一本です!

 

 

 

Progetto fede【プロゲットフェデ】アクセサリー♪

 

今月開催しておりましたProgetto fedeオーダー会もおかげ様で大好評頂きました。

特にリングは大人気でした。

皆様お暑い中、お越し頂き誠にありがとうございました。

 

この場をお借りして御礼申し上げます。

 

 

商品出来上がりまで楽しみにお待ち下さいませ。

 

ネット注文は明日12:00までお承り致します。

 

駆け込み注文お待ちしております!!

 

是非、ご覧下さいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の THE GIGI【ザ ジジ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
THE GIGI【ザ ジジ】

>>他のGRAN SASSO【グランサッソ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
GRAN SASSO【グランサッソ】

>>他のPT TORINO【ピーティートリノ】商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のProgetto fede【プロゲットフェデ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

Progetto fede【プロゲットフェデ】

~5th anniversary fair~Progetto fede MORE STOCK&ORDER FAIR

 

 

 

“Anniversary Spring Sale”を開催!!!!

【開催サイト】(SALE対象商品は下記リンクからご確認頂けます。)

CINQUE un ALTRO 楽天 SHOP

※現在、登録作業中です。随時、商品が追加されていきますので、しばらくお待ちください。
※サイトによっては多少のタイムラグもございますのでご了承くださいませ。

 

【特典】

SALE対象商品50%off

 

 

【営業再開のお知らせ】
日頃より弊店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
緊急事態宣言は継続中ではありますが、休業要請の段階的解除により
5/16(土)より営業を再開致します。
なお当面の間、下記のように時短営業と致します。
CINQUEunALTRO
12:00〜20:00

instagram を開始致しました。是非ご覧下さいませ。