~プレコレクション20AW~PT TORINO

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 

夜になると気温が一気に下がります。
っていってももう12月だし当たり前ですね。
紅葉は今が見頃でしょうか。
子供の頃、宮島で観た夜のライトアップが凄く綺麗だったのを
鮮明に覚えています。牡蠣も大の好物なので久々行ってみたい予感です。

 

 

 

先週に引き続き20AWプレコクションに行ってまいりましたので

ご紹介させて頂きます!!

年々ファッション感度が上がっているPT TORINO

ディレクターを務めているドメニコカラーにみるみる染まっているイメージです。

 

 

何種類かのコンセプトに分かれていました!

着用しているのが、『TRAVELLER&ACTIVE』(トラベラー&アクティブ)がコンセプト。

名の通り機能面に優れたパンツです。大人リラックスがシック入くるかも知れませんね。

 

ディテールにはエラスティックウエストやサイドアジャスター仕様になっていたり。

テーラードジャケットというよりはレザーやブルゾン等のアイテムと相性が良い印象です。

 

 

Level fitなど新しいフィッティングも打ち出されていました。

今年反応が良かったウール柄パンもしっかりとピックアップしてきましたよ。

ブラウンカラーのグレンチェック。今の気分ですね。

こちらはPT DENIM

・Mastdenim

・Coooldenim

・Gentlemandenim

・Designdenim

 

大きく4つのカテゴリーに分類されています。

 

細かい説明は割愛させて頂きます。

 

ウオッシュド、インディゴ、ダメージ、ブラック、ホワイトと一通り選んできました。

ウオッシュド、インディゴ、ダメージ、ブラック、ホワイトと一通り選んできました。

PT DENIMは圧倒的コストパフォーマンです!

中には3万円アンダーの代物も!!

 

ノベルティー付きの面白いコレクションもありました!!

 

 

 

 

これはかなり期待が膨らみます。

 

 

 

 

 

乞うご期待くださいませ!

 

 

 

 

>>他のPT01【ピーティーゼロウーノ】商品はコチラ
楽天 SHOP
PT01【ピーティーゼロウーノ】

 

>>他のPT05【ピーティーゼロチンクエ】 の商品はコチラ
楽天 SHOP/PT05【ピーティーゼロチンクエ】