~メリークリスマスコーデ!!~EMMETI【エンメティ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 

 

Xmasはいかがお過ごしでしょうか。
突然ですがサンタさんは24日のイブか25日のどちらに来るのでしょうか。
生まれてこの方は25日と思っていたのですが、どうやら24日パターンもあるようですね。
ちなみに私の家では28日、29日の年末あたりにサンタが来るパターンもありました。
ひどい年は年内来ず年明けて来るパターンも。道に迷っていると聞かされてました。
倅が出来たら道に迷わないようわかりやすい家に住んであげよう。

 

 

 

 

 

さて、本日はEMMETI【エンメティ】ムートンコートを仕様したXmas Coordinate!!


168㎝
コート EMMETI【エンメティ】
楽天 SHOP
着用サイズ:46
ニット GRAN SASSO【グランサッソ】
楽天 SHOP
着用サイズ:46
パンツ PT01【ピーティーゼロウーノ】
楽天 SHOP
着用サイズ:46
シューズ F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
楽天 SHOP
マフラー Joshua Ellis【ジョシュア・エリス】
楽天 SHOP
バッグ il micio【イル・ミーチョ】
楽天 SHOP

 

 

 

クリスマスは皆様お出かけされましたでしょうか。

 

今年は週末と被っていた為、

例年よりもゆっくり過ごせたいう方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

クリスマスを意識したスタイリングですので、

赤か白のどちらかを取り入れたく、悩んだ結果赤にしました!!

 

 

ベースはブラウンカラーでまとめて落ち着きある印象に。

クリスマスデートとなればたいていの女性の方はそれなりに気合入れてくるはずです。

そうなれば男性もそんなフィアンセに見合った格好をしなければなりません。

 

めんどくさいという言い訳は今時イケていません。

しっかりオシャレをしましょう。

 

しかし、気合を入れ過ぎて女性より目立ってしまうのはあんまり良くありません。

大人の男性としてのバランスを意識しましょう!

 

 

 

 

 

そこでお勧めなのがEMMETI【エンメティ】ムートンコートです。

お洒落且ついやらしさがありません。

 

ポイントはブラウンカラーではないでしょうか。

ブラックだとちょっぴりいやらしさ出そうな気がします。

 

 

 

袖を通すとムートンコートとは思えない軽量さです。

 

 

一日デートしていても気疲れしません。

その分レディーに気をつかってあげましょ(^^)/

インナーにクリスマスカラーを取り入れました。

GRAN SASSO【グランサッソ】ガーメントダイのクルーネックニットです。

 

 

 

ニットの肉厚感がベストです!

絶妙なトーンでコーディネートも非常に組みたてやすいです。

il micio【イル・ミーチョ】ドローストリングバッグは

今季のターニングアイテムです。

 

 

抱えるように持たなくていいのでクラッチバッグより

断じて持ちやすくなっています。

 

 

マチもしっかりあるので見た目以上の容量です。

 

こちらのモデルならラウンドジップの長財布も入りますよ!!

 

 

ぷらっとお出かけの時に最適です。

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天 SHOPEMMETI【エンメティ】

 

楽天 SHOPGRAN SASSO【グランサッソ】

 

>>他のil micio【イル・ミーチョ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

il micio【イル・ミーチョ】

 

楽天SHOPPT01【ピーティーゼロウーノ】

>>他のJoshua Ellis【ジョシュア・エリス】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のF.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】