~モダンさもあるラフな着こなし!~TAGLIATORE【タリアトーレ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 
年の瀬だという事もあってかいつも空いているスーパーが
大いににぎわっておりました。
今年も残す所3日です。
今日で仕事納めの方も多いのではないでしょうか。
2016年は年初めから芸能界が何かと騒がしてくれましたね。
2017年はどんな年になるか楽しみですね。

 

 

 
さて、本日はカジュアルスタイルの中に

ストリート要素を取り入れたコーディネートのご紹介です!

dsc_0016

168cm
コート TAGLIATORE【タリアトーレ】
楽天 SHOP
着用サイズ:44
ニット STONE ISLAND【ストーン アイランド】
楽天 SHOP
着用サイズ:XS
パンツ SOLIDO【ソリード】
楽天 SHOP
着用サイズ:01
シューズ Atlantic STARS【アトランティック スターズ】
楽天 SHOP
グローブ MEROLA【メローラ】
楽天 SHOP

 

dsc_0021

 

色味をまとめすぎず敢えてハズしたアソビのあるスタイル。

 

秋冬は春夏シーズンと違って柄も控えめになり色のトーンもグッと下がります。

 

同一トーンで仕上げるのも個人的には好みではあえりますが、

 

ずっとそれで通すのはファッションとして面白くありませんからね。

 

どこかでカラーを取り入れましょう(^○^)

dsc_0020

 

 

TAGLIATORE【タリアトーレ】ステンカラーコート!!

 

 

アウターはオトコの鉄板カラーで勝負です!!

 

 

ショルダーから裾にかけてひろがったAラインシルエット。

 

コートもゆとりのあるサイジングのものが今の流れでもあります。

 

かと言って全ての部位でゆとりがあるわけなく、

 

 

アーム、バスト、ウエストとTAGLIATORE【タリアトーレ】らしい

 

 

タイトなフィッティングです!!

 

 

 

ウエストがぶかッとしたように見えるという方も

 

 

いらっしゃるかと思いますのでネタばらしを!

 

 

 

 

第一ボタンだけ締めて後のボタンは全て外しています。

 

 

いわば人口的につっくたAラインシルエットです!

 

 

ステンカラ―コートはこんなアソビ方もできるんですね。

 

dsc_0026

STONE ISLAND【ストーン アイランド】 スタンドカラーニット

 

普段はジップを7分目まで締めVゾーンのレイヤードを楽しんだり、

 

真ん中2つボタンを締めXラインを作ったりしているのですが

 

襟元に付いたチンストラップをフロントで止め

 

タートルネック感覚で着用しました。

 

ほんのりモードさも漂います。

dsc_0032
ボトムスはSOLIDO【ソリード】リブパンツ でカジュアルに!

 

ステンカラーコートとリブパンツのはずれた絶妙な

 

バランスが洒落度アップさせます!

 

地厚な生地で起毛立たせており、暖かく今のシーズンに重宝します。

 

 

 

 

リブパンツにスペシャルにマッチするのが

 

やはりこの靴!!

dsc_0034

 

Atlantic STARS【アトランティック スターズ】

 

色栄えたマスタードカラー!!

 

色に深みがあり目の引くカラーです。

 

dsc_0036

冬のマストアイテム

 

ペッカリーレザーグローブ!!

 

150年近くの歴史にハイクオリティ―なデザイン性。

 

セレブリティーから世界中の著名人まで

 

多くの人に愛され続けているブランドMEROLA【メローラ】。

 

 

 

ノーライニングでペッカリーグローブにしてはスタイリッシュ

ブランド持前どころです!

 

 

サブアイテムでワンランク上のオシャレをお楽しみくださいませ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のTAGLIATORE【タリアトーレ】商品はコチラ
楽天 SHOP
TAGLIATORE【タリアトーレ】

>>他のSOLIDO【ソリード】商品はコチラ
楽天 SHOP
solido2015aw

>>他のAtlantic STARS【アトランティック スターズ】商品はコチラ
楽天 SHOP
atlanticstars2014aw

>>他のMEROLA【メローラ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

MEROLA【メローラ】
>>他のSTONE ISLAND【ストーン アイランド】商品はコチラ
stoneisland22014aw