~モダンな都会派ダウンブルゾン!!~DUNO【デュノ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんにちは。マメダです。

 

我らがサトテル、WBCのメンバーから外れてしまったみたいです。

阪神からは選出ゼロですかね。。

少し寂しいですが、メンバーを見るとそれも納得というか。

個人的には、鬼のメンタル伊藤投手に期待しています。

 

スタッフ 身長182cm 体重72kg

 

ブルゾン DUNO【デュノ】
着用サイズ:50
楽天 SHOP

 

ジャケット Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
着用サイズ:48
楽天 SHOP

 

ニット GRAN SASSO【グランサッソ】
着用サイズ:48
楽天 SHOP

 

パンツ VIGANO【ヴィガーノ】
着用サイズ:48
楽天 SHOP

 

シューズ  F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】

 

サングラス  THE BESPOKE DUDES EYEWEAR【ザ ビスポーク デュース アイウェア】
楽天 SHOP

 

さて、本日はDUNO【デュノ】の”THUNDER”を着用したおすすめコーディネートのご紹介です!

 

ブランドのアイコンモデル”THUNDER”は、

洗練されたデザインや機能面に優れ、

着る人を選ばず、現代のファッションシーンに相応しい一着です。

 

ALTROでは、22AWで「ホワイト」「グレー」「ブラック」を発注致しました。

今回着用した「グレー」は普段ブラックやネイビー等の暗い色を着用される方にも合わせやすく、

明るい色を取り入れたスタイルにも馴染む万能カラーでご御座います。

 

 

ストレッチの効いた柔軟性のある生地としっかりとした強度の高い生地を組み合わせてたハイブリッド性能。

また、700FP(フィルパワー)と高い保温力を誇り、

さらにダウンパックを2層構造にすることでダウン毛の漏れをほぼゼロにしています。

 

身頃上部と袖部分にはダウンステッチを取らないことで、

ミシュランマンのようにならず着膨れを抑えたシャープな見た目に仕上がっています。

 

 

フードにもたっぷりとダウンが注入し襟廻りまで覆うデザインを採用。

外気からしっかり守ってくれるので防寒的な意味合いでも効果的ですし、

顔回りにボリュームを持たせることで小顔効果も。

全体のスタイルアップにもつながりますね。(^^)

 

 

Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】のワークジャケットを着用致しました。

 

ワークジャケットらしからぬ上品で清潔感のある生地が魅力の逸品です。

ニットやスラックスと合わせてドレスライクな着こなしがお勧めです。

 

ブランドらしい独自のエッセンスを加えたワークジャケットは、野暮ったさはなく、品格のある大人顔な仕上がりに。

 

休日のジャケットスタイルに、いつもと違った気分を楽しめる一着です。

 

 

ジャケットの同系色で纏めたVIGANO【ヴィガーノ】の”ACT-01″を着用致しました。

 

こちらも絶妙なオフベージュの色味が品のある雰囲気を醸し出す一本です。

また腰回りの適度なゆとりは現代のパンツトレンドを捉えたシルエットに仕上がっていますね。

 

トップスにはホワイトだけでなく、ネイビーやブラックのジャケットと好相性です。

ビジネスから大人のカジュアルスタイルまで幅広く活用できるのも魅力の一つですね。(^^)

 

 

 

 

 

ご参考頂けましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の DUNO【デュノ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のGRAN SASSO【グランサッソ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のVIGANO【ヴィガーノ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のTHE BESPOKE DUDES EYEWEAR【ザ ビスポーク デュース アイウェア】商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のF.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】商品はコチラ
楽天 SHOP

<営業時間のお知らせ>

当面の間、下記の営業時間に変更させていただきます。

11:00 ~19:00

また下記日程を店休日とさせていただきます。

2022年 12 月 28 日 (水)

2022年 12 月 31 日 (土)

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

皆様のご来店、スタッフ一同お待ち致しております。