~モダンリゾートスタイル!!~MACCHIA J.【マッキアジェイ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん
こんにちは、ニシザワです。

 

 

交流戦で珍しくセ・リーグが調子が良い様子ですね。

中日は6/3の時点でまだ1敗しかしていないのは驚きでした。

パ・リーグ相手に凄いですね。タイガースは順位でいくと真ん中より少し下。

交流戦から調子が上がっていくチームがあったり、

逆に調子が悪くなるチームもあるのでそれだけは避けたいですね。

今年はオールスターもあるみたいなので楽しみです。

 

 

 

 

さて、本日は水陸両用活躍するMACCHIA J.【マッキアジェイ】

ボードショーツを使ったスタイリングをご紹介致します!

168㎝ 70㎏
シャツ HE GIGI【ザ ジジ】
楽天 SHOP
着用サイズ:S
パンツ MACCHIA J.【マッキアジェイ】
楽天 SHOP
着用サイズ:M
シューズ F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
楽天 SHOP
サングラス THE BESPOKE DUDES EYEWEAR【ザ ビスポーク デュース アイウェア】
楽天 SHOP

 

 

アメリカでは急速にワクチン接種が進んでいてコロナ前の日常を取り戻しつつあるみたいですね。

私は早く海外旅行に行きたいです。

リゾート地に行って非日常の時を過ごしたいです。

 

そんな本日はモダンリゾートスタイルをご紹介致します!

 

 

 

THE GIGI【ザ ジジ】バンドカラーシャツは着用すると、良さが倍増します!

 

 

夏はラフな印象を出しつつ大人らしさは残しておきたいという方にはもってこいな1着ではないでしょうか!!

着丈も長すぎず、アウトで着用してもバランスがいい具合です!!

 

程良いゆとり感があって、抜け感もありますね!

 

 

今回はボタンをあけてラフな感じで着こなしをしましたが、

ボタンをすべて閉めてクールな感じを出すのもありです!

ジャガードの織りのジオメトリック柄がモノトーンなカラーに相まっていてセンスを感じられます。

 

 

 

 

今回のキーアイテムでもあるMACCHIA J.【マッキアジェイ】ボードショーツ。

ボートショーツって何!?

って所から説明致します。

 

結論から申しますと水着+ショーツというイメージでいいかと思います!!

水着ということは海やプールも入れるの?

もちろん入れます!!

 

 

水着同様中にインナーがいついており速乾性に優れ、

見た目にもショートパンツのようなデザインで、ポケット付きなどが特徴です。

ドローコードの紐先はゴムで保護されているので、サーフィンする方にも適しています。

プラスチックなどの硬い感じのやつだとパドリングしている時に痛くてストレスになります。

 

星マークの半分取れたのがブランドロゴです!!

 

カラーバリエーションや柄物も御座います。お求めやすいお値段ですので色味違いで揃えるのもオススメです!!

 

ちなみに私も2着は買おと思っています♫

 

 

 

 

是非、ご覧下さいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のTHE GIGI【ザ ジジ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

THE GIGI【ザ ジジ】

>>他のGiacomettiMACCHIA J.【マッキアジェイ】商品はコチラ
楽天 SHOP

MACCHIA J.【マッキアジェイ】

>>他のGiacometti【フラテッリ ジャコメッティ】商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のProgetto fede【プロゲットフェデ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

Progetto fede【プロゲットフェデ】
【FINAL”SPRING SALE】

■6/4(金)11:00~
店頭およびONLINE SHOP、楽天、YAHOOの各サイトで対象商品は50%OFF〜!
是非この機会をご利用くださいませ!

<営業時間変更のお知らせ>
当面、下記の営業時間に変更させていただきます。
11:00 ~ 19:00

また今月は下記日程を店休日とさせていただきます。

2021 年 6月 2 日 (水)
2021 年 6 月 9 日 (水)
2021 年 6 月 16 日 (水)
2021 年 6 月 23日 (水)
2021 年 6 月 30日 (水)

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。