~モノトーンコーデにエレガントなこなれ感を!!~Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんにちは、オカモトです。

 

 

本日10/31はハロウィンですね。

 

毎年この時期になると陽気な格好をした若者たちをよく見かけます。

 

ちなみに昨日は駅でスーパーマリオのヨッシーの着ぐるみをした男性が酔いつぶれていました。

 

ハロウィンって一体何だっけ。。。なんて思いもありますが、

 

イベント事は楽しんだ者勝ちなんでしょうね。

 

でも人様にはご迷惑をおかけしない範囲で楽しむマナーは忘れてはいけませんね!!

 

 

それでは、コスプレではなく大人の着こなしを提案するコーディネイト紹介です!!

 

 

182cm

 

コート Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
着用サイズ:50
楽天 SHOP

 

ジャケット T-JACKET【ティージャケット】
着用サイズ:L
楽天 SHOP

 

シャツ Bagutta【バグッタ】
着用サイズ:40
楽天 SHOP

 

パンツ VIGANO【ヴィガーノ】
着用サイズ:48
楽天 SHOP

 

シューズ Ferrante【フェランテ】
楽天 SHOP

 

 

 

 

今シーズンは確実に抑えておきたい無彩色を使用したモノトーンコーデ。

 

シックで落ち着きがありつつもモード感を加えられる大人にピッタリの着こなしです。

 

 

 

 

 

まずコートにはGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】から19AW新入荷のステンカラーコート。

 

クラシカルなロング丈にホワイト×ブラックのアクセントの効いたヘリンボーン柄を施すことでほんのりモードな雰囲気を演出する洒落間溢れる一着。

 

首元には取り外し可能なムートンファーがあしらわれ、デザインだけでなく大人にふさわしいラグジュアリーさも兼ね備えます。

 

存在感のあるデザインが派手な印象を持たれるかもしれませんがモノトーンなのですんなりと着こなしに馴染んでくれますね。

 

ややゆったりとしたサイズ感にスプリットラグラン仕様の袖付けも相まってインナーを問わず着心地も抜群。

 

モノトーントレンドの今季は見逃せない一着ではないでしょうか。

 

 

 

 

 

中に来たジャケットはT-JACKET【ティージャケット】のシングルジャケット。

 

一見グレーかと思いきや、ホワイト×ブラウンのメランジ生地を使用した一着。

 

メランジ生地ならではの表情豊かな生地感だけでも洒落感もさることながら、

 

ブラウンを使うことでスタイリッシュな見え方はそのままに、

 

一般的なホワイト、ブラックのモノトーンに比べほんのりと温かみを感じさせる絶妙な配色を生み出します。

 

さりげない違いですが周りと差をつけられるのは間違いありません。

 

 

 

 

中に来たシャツはBagutta【バグッタ】のハイネックシャツ。

 

思わず目が行く独特の変形ネックデザインが特徴の一着。

 

以前もブランドから提案はありましたが今季からネック部分の高さが抑えられ使いやすさが上がりました。

 

比翼仕立てのミニマルなデザインに加えボタンを閉めればモードな雰囲気を楽しめ、

 

ボタンを開ければバンドカラーのようなカジュアルさが楽しめる優れ物。

 

今までにない斬新なデザインが着こなしに新鮮さをもたらします。

 

 

 

 

 

パンツには新入荷のVIGANO【ヴィガーノ】1プリーツパンツ。

 

弊店でも人気の高いインプリーツモデルの新作も勿論ブラックでオーダー致しました。

 

ウール素材の温かみと光沢を放つドレッシーな表情がブラックなら際立ちます。

 

ブラックパンツですがクロップド丈の軽快さが重たさを緩和してくれるのでカジュアルにも合わせられるのでシーンを選ばず活躍してくれそうですね。

 

モノトーンコーデだけでなく様々な配色に合わせられるブラックは一本持っておいて損はないカラーです。

 

 

 

 

 

 

 

今季トレンドのモノトーンコーデを楽しむなら、

 

モードに振りすぎず程よくカジュアルに着こなすのがオススメです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非ご参考にして頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天 SHOPGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

 

>>他のT-JACKET【ティージャケット】商品はコチラ
楽天 SHOP
T-JACKET【ティージャケット】

 

>>他の Bagutta【バグッタ】商品はコチラ
 / 楽天 SHOP / 
Bagutta【バグッタ】

 

>>他のVIGANO【ヴィガーノ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

VIGANO【ヴィガーノ】

 

>>他の Ferrante【フェランテ】商品はコチラ楽天 SHOP Ferrante【フェランテ】