~ライダースをもっとカジュアルに!!~EMMETI【エンメティ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 

 

冬になると鍋の出番が多くなりますね。
先週も2回しました。
そのうちの一回が牡蠣鍋です。
友人が赤穂まで10㎏ほど牡蠣を買いに行ってくれ
これでもかというほど牡蠣を食べました。
自分で養殖したいほど大好物です。

 

 

 

 

 

本日は大人気EMMETI【エンメティ】ANDREAをカジュアルで

ラフに着こなしたスタイリングのご紹介です!


168㎝
ニットガウン PANICALE【パニカーレ】
楽天 SHOP
着用サイズ:44
レザー EMMETI【エンメティ】
楽天 SHOP
着用サイズ:46
シャツ Giannetto【ジャンネット】
楽天 SHOP
着用サイズ:38
パンツ PT01【ピーティーゼロウーノ】
楽天 SHOP
着用サイズ:44
シューズ PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】
楽天 SHOP

 

 

 

 

 

パンツシルエットも太くかなりラフな印象ですが、

カラーに統一感を出して、まとめる所はまとめました。

 

 

 

 

 

EMMETI【エンメティ】ライダースはキレイめな着こなしの提案が多いので、

ラフな感じでも使えるというところ証明します。

カラーはブラウン。

 

 

EMMETI【エンメティ】ライダースと言えば、圧倒的に多いのがブラックカラー。

しかし、個人的にもプッシュしたいのがブラウンカラーです。

 

 

 

 

力強い印象のブラックカラーに対して、ブラウンカラーは落ち着きと洒脱感があります。

似たように見えますが、着用すると印象が全然違いますよ。

 

 

 

 

既にライダースでブラックカラーはお持ちという方や

ベージュ系や暖色系のカラーが好みの人は特におすすめです。

 

PANICALE【パニカーレ】ニットガウンは稀少なケーブル編が魅力です。

ボタンなどの留め具はなくベルトでホールドするモダンさが良いですね。

 

 

 

ベルトを外してカーディガン感覚で使うのもありです。

 

 

さっと気軽に着用出来てオシャレなのが良いですね。

 

 

 

 

 

 

今回はGiannetto【ジャンネット】カジュアルシャツと合わせましたが、

ハイケージのニットなんかと合わすのが個人的にも好みです。

 

いろん角度から編んでおり、手の込んだ一着なのが分かります。

 

 

 

 

パンツはPT01【ピーティーゼロウーノ】の OFFBEAT

 

ALTROで展開しているパンツの中で一番太いシルエットです。

ロールアップして股下のバランスを取りましょう。

私はくるぶし上くらいでいつも合わせています。

 

 

いつもはローファーを履いて合していますが、スニーカ-なら心持ちもう少し上げても良かったかな。

 

 

 

イタリアファッションは特にピタッとしたスリムなシルエットが主流だったので

まだ抵抗がある方も多いかと思いますが、一度慣れれば、お洒落する幅も広がるし

とにかく快適なので癖になりますよ。

 

 

 

 

 

 

このパンツは一番太いので抵抗のある方はVIGANOあたりからトライしてみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

是非ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天 SHOPEMMETI【エンメティ】

>>他の PANICALE【パニカーレ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
PANICALE【パニカーレ】

楽天 SHOP

楽天SHOPPT01【ピーティーゼロウーノ】

 

楽天 SHOPPHILIPPE MODEL【フィリップモデル】