~リゾートスタイルの3つの掟~Giannetto【ジャンネット】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆様
こんばんは、ニシザワです!

 

 

体がかゆいと思い見てみると3箇所も蚊に刺された痕が…
早くも奴らが出てきたようです。
わたしの天敵です。
近いうち虫よけフルセットを買いに行ってきます(・へ・)

 

 
さて、本日はリゾートライフなスタイリングをご紹介します

IMG_4818
168cm
シャツ Giannetto【ジャンネット】
楽天 SHOP
着用サイズ:38
ストール CONTRO FIGURA【コントロ フィグラ】
楽天 SHOP
着用サイズ:free
パンツ SOLIDO【ソリード】
楽天 SHOP
着用サイズ:02
靴 BUTTERO【ブッテロ】
楽天 SHOP
着用サイズ:40
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
楽天 SHOP
着用サイズ:free

 

 
6月も中旬にさしかかり時間のながれをつくづく感じます。

一年の中で最も天気がぐずつく梅雨シーズン。

しかし、本日は夏を先取りするかのようなカラッとした快晴に巡られました!

年がら年中今日のような天気が続いて欲しいものです。

 

 

 

そこで、夏を先取りリゾートスタイルの3つ掟を

スタイリングと合わせてご紹介していきましょ!

IMG_4821

 

イタリアシャツブランドとしても

勢いのあるのが太陽の刺繡がブランドアイコン

Giannetto【ジャンネット】

リゾートスタイルの1つ目の掟として

重要なのが、

『素材感!!』

夏、海、休日

このキーワードにピッタリなのが、

リネン素材

シワシワな風合いが特徴

ヌケ感が演出されます。

リゾートスタイルに

シワ一つないツルットしたドレスシャツだと

どう考えても場違いな感じになりますからね。

あくまでもアウトドアですから気を使わないアイテムで!!

白シャツは汚れが目立つと恐れられている方。

心配ありません!!

このジャンネットの上質なリネン素材は汚れても、

一回の洗濯でキレイさっぱり!!

清潔感溢れるシャツなんです!

 

 

首元にストール

CONTRO FIGURA【コントロ フィグラ】

スパイスアイテム!!

結び目を敢えて作らないで、ナチュラルな印象に。

素材は

モダールカシミヤ

柔らか手触りが特徴です

首回りをソフトに包んでくれるこの感触は

やみつき間違いありません。

ストールを広げてみると

181414171070001perb2
イタリアを代表するサングラスブランド

Persol【ペルソール】のプリントが!!

歴代のモデルをプリントした何とも粋なデザインなんです!

このアソビゴコロが、世のファショニスタ達を虜にしちゃうですよね。

2つ目のキーワード

『アソビゴコロ♪』

 

 

IMG_4822
ボタニカル柄が際立ったショートパンツ

SOLIDO【ソリード】

パンツはジャージ素材で学生の頃に履いていた体操服ばりな動きやすさです。

アウトドアファッションで求めるのは、

オシャレは勿論なですが、その次、いやそれと並ぶ程に重要視するのが、

利便性(動きやすさ)ではないでしょうか。

この両方を成すには、服好きとしての腕の見せ所です\(^o^)/

ってことでリソーとスタイルの3目の掟が、

 

『クールな軽快さ』

 

 

 

 

 

 

バックは

 

ZANELLATO【ザネラート】ポスティーナ

海に行くのにレザーバッグ!?!?

これがクールじゃありませんか(#^.^#)

取扱いに関しては自己責任ですww

カッコイイ事は間違いありません。

IMG_4823

足元は

BUTTERO【ブッテロ】

レザーサンダル

 

レザーとは思えない抜群の履き心地です。

 

 

 

やはり夏はサンダルでしょ!!

 

 

 

って方ドシドシお待ちしております(^^)v

 

 

期待を裏切らなない逸品です!!

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ~

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の Giannetto【ジャンネット】商品はコチラ
楽天 SHOP
	Giannetto【ジャンネット】

>>他のZANELLATO【ザネラート】
楽天 SHOP
ZANELLATO【ザネラート】

>>他のSOLIDO【ソリード】商品はコチラ
 / 楽天 SHOP
SOLIDO【ソリード】

>>他のBUTTERO【ブッテロ】商品はコチラ
楽天 SHOP
BUTTERO【ブッテロ】

GOODA

———————————————————————————————————————————————
●CINQUE un ALTRO のページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————