~ワルっぽさもを出しながらも丁寧に~VAZZOLER【ヴァッツォレール】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆様
こんにちは、ニシザワです。

 
昨日はCinqessentielスタッフ坂東さんの結婚式!!
ワタクシ共も閉店後に僭越ながら二次会に参加させて頂きました♪
会場は大盛り上がり!!楽しい一時を過ごさせて頂きました。
オトコマエ応援歌が頭から離れません…笑

ホントにおめでとうございます(*^。^*)

 

 

さて、本日は、VAZZOLER【ヴァッツォレール】
レザムートンステンカラ―ーコートを使ったスタイリングをご紹介致します。

IMG_2288
コート VAZZOLER【ヴァッツォレール】
楽天 SHOP
ストール Pierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】
楽天 SHOP
パンツ PT05【ピーティーゼロチンクエ】
楽天 SHOP
靴 Ferrante azzuro【フェランテ アズーロ】
楽天 SHOP
クラッチバック TRAMONTANO【トラモンターノ】
楽天 SHOP

 

このシーズンになると、やはり欠かせないのが、

アウターですよね!!

皆様は今シーズンのアウターはお決まりでしょうか?

ダウンの方もいれば、少しキレイめにチェスターコートやピーコート等様々かと思いますが、

本日ワタクシが紹介致しますのが、

 

一生モノ!!

 

と言っても過言ではないVAZZOLER【ヴァッツォレール】

レザームートンステンカラ―コートです。

ステンだのレザーだのムートンだのいろいろとややこしですが

ご了承下さいませ(;O;)笑

ステンカラーコートの事、別名バルマカーンコート(バルカラーコート)

ステンカラ―と由来として

ステンが和製英語でスタンドフォールカラーが訛ってステンカラーになったのだとか…

様々な説がありますが、ワタシはこれが有力かなぁ~と

 

IMG_2289

 

本日のテーマとしましては

『ワルっぽさもを出しながらも丁寧に!!』

ですww

まず、ご紹介致しますのが、

メインアイテム!!

VAZZOLER【ヴァッツォレール】

レザームートンステンカラ―コート!!

表地はラムレザー。

軽くて、柔らかな風合いが特徴です。

愛用していくにつれ、ラムレザーの特有のしわ感が入るのも

魅力の一つです(^.^)/~~~

ライニングは保温性抜群オールムートン!!!!

店内で着用していてアツぅ~なるくらいです(+o+)

ですので、真冬にでも、それほど着込まなくても安心で御座います。

ワタクシも、何枚も何枚も着こむのは着太りしてあまり好みではないので、

真冬になると薄手のニットの上に暖かい上着を一着と、いつもそんな感じデス\(^o^)/

IMG_2292

ボトムにもカラーリングに意識して

スタイリングを組み立てました(^_^)

パンツはPT05【ピーティーゼロチンクエ】

5ポケットパンツ。

この子の魅力は

色+柄+素材です(・へ・)

全部ヤンッ!!
って感じですが…笑

色はホワイトではなく優しさが滲み出たアイボリー!!

テーマで謳っておりました『丁寧』とはこの辺りの事です♪

どこが柄なの!?と思われた方、

写真をよぉ~くご覧くださいませ!!

191451411050005ivo6

微妙にペイズリー柄が入っているのがお分かりでしょうか??

このさりげなさが大人ですね(・へ・)

素材はと言いますと、

超極細繊維を用いて、薄くてなめらか、

桃の皮のような肌さわりが特徴の

ピーチスキン加工!!

 

履いていて愛おしくなるような素材感です♪

足元はFerrante azzuro【フェランテ アズーロ】

スエードスリッポンでトップスとの色を合わせました。

このシーズン(季節)でありながら、スリッポンで

足元を大胆に魅せるのが

ヤンチャさんですねww

ヤンチャと言えばやはりコヤツです↓↓笑

IMG_2110

TRAMONTANO【トラモンターノ】フラップクラッチバッグ

フラップ部分は

リアルパイソン

如何にもALTROらしさのでたアイテムではないですか!!

それもそのはず…

何を隠そうぉ~

ALTRO別注アイテムで御座います(・へ・)

 

単品で見るとなかなかの貫録ですが、

スタイリングにハメてみると意外にも馴染んではいませんか(^^)v

そして洒脱感をグイッと上げているのが、

Pierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】ストール

IMG_2296

シルク素材を用いた上質な素材に

抜群のセンスを感じさせられるデザイン性!!

 

まさにアートです!!

 

 

男女問わず、ご好評頂いております!!

大切な方とシェアして使ってみては如何でしょうか(*^。^*)

 

 

是非、ご覧くださいませ~

 

 

 

>>他のVAZZOLER【ヴァッツォレール】商品はコチラ
楽天 SHOP
vazzoler2014aw

>>他のPT05【ピーティーゼロチンクエ】商品はコチラ
楽天 SHOP
pt05

 

>>他のTRAMONTANO【トラモンターノ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
tramontano

>>他のPierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】はコチラ
楽天 SHOP
Pierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】

 

GOODA

 

———————————————————————————————————————————————
●CINQUE un ALTRO のページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————