~上質素材でこなす大人のカジュアルスタイル!!~DESA1972【デサ/デーザ1972】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんにちは、オカモトです。

 

 

以前のブログでもお伝えさせていただいておりますが、

 

弊店では今年で5周年のアニバーサリーイヤーということもありポイントアップキャンペーンを実施しております!

 

驚きの還元率なので例年に比べて非常にお得ですよー!!

 

これからの時期を考えると春夏の新作がきになるところではありますが、

 

秋冬で気になっていたアウターなんかををこのタイミングで買って一気にポイントを稼いじゃうのも良いですね!!

 

是非フル活用で得しちゃってください!!

 

 

それでは、本日も皆様のご愛顧に感謝を込めて!コーディネイト紹介です!!

 

 

182cm

 

シャツ DESA1972【デサ/デーザ1972】
着用サイズ:50
楽天 SHOP

 

ニット GRAN SASSO【グランサッソ】
着用サイズ:50
楽天 SHOP

 

ネッカチーフ FEFE【フェフェ】
楽天 SHOP

 

バッグ il micio【イル・ミーチョ】
楽天 SHOP

 

パンツ White Sand【ホワイトサンド】
着用サイズ:48
楽天 SHOP

 

シューズ Ferrante【フェランテ】
/楽天 SHOP/

 

 

 

一枚でもアウターでも使える驚くほど薄いスエードシャツを使用したコーディネイト。

 

素材使いでカジュアル感をエレガントに演出した大人の着こなしです。

 

 

 

 

まずご紹介するのはDESA1972【デサ/デーザ1972】のスエードレザーシャツ。

 

製品として成り立つギリギリレベルの薄さを誇るスエードをシャツデザインで仕上げた一着。

 

極限まで薄いスエード生地なので肌触りは柔らかく、風になびくほど軽いので本当にレザーを着ているのかと疑うほどの仕上がりは驚きを隠せません。

 

スッキリとしたシルエットにシャツの手軽さとレザーの格好良さを組み合わせた一着なので一枚でもアウターとしても使い分けが出来、

 

気温が不安定な今の時期は非常に重宝すること間違いありません。

 

サファリテイストも感じられるのでコロニアルな着こなしでも大人っぽく決まりますね。

 

 

 

 

首に巻いたのはFEFE【フェフェ】のネッカチーフ。

 

着こなしがシンプルになりやすい春夏にはネッカチーフをワンポイント加えるのがオススメ。

 

鮮やかで爽やかな柄の1枚が重たい配色のトップスもどこか軽い印象に仕上げます。

 

シスク100%ではなくコットンシルクなのでふんわりとした風合いが春夏気分を一層盛り上げます。

 

 

 

 

インナーのニットはGRAN SASSO【グランサッソ】のクルーネックニット。

 

一見なんの変哲もないニットに見えますが実はこちらはシルク100%で作られた逸品。

 

春夏のニットではコットンが定番ですが、シルクにすることで非常にしなやかで柔らかい着心地を可能にします。

 

よく見るとほんのりと光沢を放ち高級感のある大人な一着で、吸水性や熱伝導率の低さから暑い夏場に適した意外な側面も魅力の一つです。

 

さり気なく周りに差をつけるにはうってつけですね。

 

 

 

 

バッグにはil micio【イル・ミーチョ】のイントレチャートドローストリングバッグ。

 

独特のイントレチャートにストライプ柄を作り上げるベージュとブラックのバイカラーの配色が個性的で、どこか可愛らしさを感じさせます。

 

ここ数シーズン多くのブランドから巾着バッグの提案がされていますが、

 

ここまでオリジナリティのあるデザインはそうそうお目にかかれません。

 

普段遣いならこれくらい小ぶりなサイズ感のほうが大人の余裕を感じます。

 

 

 

 

パンツには新入荷のWhite Sand【ホワイトサンド】より1プリーツイージーパンツ。

 

今っぽい余裕をもたせたテーパードシルエットに製品染めを施したコットン素材によるカサカサとした素材感が特徴の一本。

 

ウエスト部分にはシャーリングが施され、ゴムとドローコードを配したイージーパンツ仕様がストレスのない穿き心地に。

 

非常にベーシックで癖なのないデザインなので使い勝手が良く、色違いで揃えて頂くのもオススメです。

 

薄手で軽い素材感にライトベージュカラーがコーデに爽やかさを加えてくれます。

 

 

 

 

 

 

春夏のカジュアルを大人っぽく仕上げるのなら、

 

ベーシックでも一味違う上質な素材感を加えるのがポイントです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。

 

 

後ろポケットからどこか見慣れたチェック柄のハンカチ。

 

このブラックをベースとしたWILD & SEXY + CUTEなデザインと言えば。。。。

 

そーです弊店のサイトのトップページやショップカードでお馴染みのイラストがハンカチになりました!

 

実はこちら5周年の記念と致しまして、今税込み33,000円以上お買い上げのお客様にノベルティとしてプレゼントさせていただいているイタリア・ミラノのブランドKinloch【キンロック】のハンカチなんです!

 

 

先着200名様だけにお配りする非売品!

 

CINQUE un ALTRO “5th Anniversary Fair ”に相応しいスペシャルなハンカチなので無くなる前にぜひともゲットしてくださいねー!!

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご利用、ご来店心よりお待ち致しております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の DESA1972【デサ/デーザ1972】の商品はコチラ
楽天 SHOP
DESA1972【デサ/デーザ1972】

 

>>他のGRAN SASSO【グランサッソ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

GRAN SASSO【グランサッソ】

 

楽天 SHOPFEFE【フェフェ】

 

>>他のil micio【イル・ミーチョ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

il micio【イル・ミーチョ】

>>他のWhite Sand【ホワイトサンド】の商品はコチラ
楽天 SHOP

White Sand【ホワイトサンド】

 

>>他の Ferrante【フェランテ】商品はコチラ楽天 SHOP Ferrante【フェランテ】