~今の旬はシャツジャケット~Giannetto【ジャンネット】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆様
こんばんは、ニシザワです

 

早い方であればもうGWはじまってるそうですね~
今日はお天気も良かったしお出掛けされている方は多いのではないでしょうか。
ワタシは夏好きですのでもっともっと暖かくなってほしいです\(^o^)/
そのくせ、汗かきとという人迷惑な奴なんですが...
 

 

さて、本日は話題のGiannetto【ジャンネット】シャツジャケットを

使ったスタイリングをご紹介致します。

IMG_4297
168cm
ジャケット Giannetto【ジャンネット】
楽天 SHOP
着用サイズ:44
ニット PAOLO PECORA【パオロペコラ】
 / 楽天 SHOP
着用サイズ:S
シャツ Giannetto【ジャンネット】
楽天 SHOP
着用サイズ:38
パンツ Care label【ケア レーベル】
楽天 SHOP
着用サイズ:29
靴 BUCCHUS【バッカス】
楽天 SHOP
着用サイズ:40
バッグ FALORNI【ファロルニ】
楽天 SHOP

 

 

街角スナップ的なノリで~

 

 
淡い色使いで春っぽく品のある着こなしを意識しました!

IMG_4294

ジャケットには先日入荷致しました

Giannetto【ジャンネット】

 

シャツジャケット

今トレンド中のトレンドアイテムではないでしょうか。

シャツブランドとして人気のあるGiannettoですが、

ジャケットとしてのデザイン、シルエットと申し分御座いませんね。

そしてとにかく、軽いんです。

シンプルな作りでありながら、このクオリティーは圧巻です。
普段仕事でジャケットを着られていて休日には、ジャケットを着たくないという

お客様にも、大満足して頂けるアイテムです。

一番好評なのが、旅先での活躍ぶりです。

しわを気にすることなく、スーツケースにがばっと!!

日本よりも気温の高い国が多い中、構築的なしっかりとしたジャケットは

流石に暑いですよね。

このシャツジャケ一着あれば、快適にお過ごし頂けます。
インナ-7にはニット+シャツのレイヤード。

 

PAOLO PECORA【パオロペコラ】

 

フェイクヘンリーネック

首元の開き方にご注目を

他にない独自のデザイン性です。

このブランドは、大胆にはずしにいくのではなく、

パッと見シンプルなアイテムかと思いきや、よく見ると、

どこかしらにヒネリを入れているという

如何にもウチのお店のテイストにあっているブランドなんです。

細かい所で、ヒネリを効かしているのが、

これまたカッコいいですよね。

ジャケットとの色の相性が抜群によく、

大人の余裕が感じられます!!
中にシャツを忍ばせておくのも結構重要ポイントなんです!

ジャケットがジャンネットであれば、

もちろん、シャツも

Giannetto【ジャンネット】

綿100%ではなく、

麻100%

を、チョイスしました。

イメージとしては、上品にしながらも、カチッとした印象にはしたくなかったからです。

ですので、裾もインするのではなく、

アウトで!アウトで着用してもピッタリな着丈なんです。

IMG_4295
ボトムは

Care Label【ケアレーベル】

白で細~いのんないいかなぁ~

とお探しの方、一度このパンツをトライしてみて下さい。

きっとお気に召して頂けるはずです!

白パンは白シャツと同じで、何枚あっても邪魔にはなりませんからね~

 

 

 

日中は気温もすっかりとあがり、とうとうこの子の出番がリアルタイムでやってきましたよ。

通勤途中でも何人か見かけましたよ

そう、個人的にはお待ちかねの

ショーツスタイル!!

IMG_4284
ジレ GZC【ジーゼットシー】
楽天 SHOP
パンツ PT01【ピーティーゼロウーノ】
楽天 SHOP

 
ショーツならではのこの解放感...

たまんないです。

ショーツ好きの方だったたらお持ちの方も多いのではないでしょうか。

 

PT01 BERMUDA【ピーティーゼロウーノ バミューダ】

シンプルなデザインでありながら

文句の付け所がどこ探して一切ない完璧な仕上がりです!

ダブル仕上げで上げることで、こてこてのカジュアルアイテムと言う概念が砕け、

このように、ジャケットと合わしても、違和感なくご着用頂けます。

IMG_4288
ペイズリージレを挟むことで、

華やかに!!

アクセントとしてもピッタリです。

 

 

IMG_4289

バングル Progetto fede【プロゲットフェデ】
楽天 SHOP
バングル Progetto fede【プロゲットフェデ】
/楽天 SHOP
リング Progetto fede【プロゲットフェデ】
楽天 SHOP

 

 

注目アクセサリーブランド

 

Progetto fede【プロゲットフェデ】

6月号のSafariでもガッツリとご紹介されています!!

fede
ページの冒頭にも

『一度つけたら手放せない』
まさしくその通りです。

ヴィンテージターコイズの風合いは、

ちょっとやそっとのアクセサリーブランドでは

太刀打ちできない程の

貫禄を放っています!!

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ~

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の Giannetto【ジャンネット】商品はコチラ
楽天 SHOP
	Giannetto【ジャンネット】

>>他のPT01【ピーティーゼロウーノ】商品はコチラ
楽天 SHOP
pt012015ss

>>他のPAOLO PECOLA【パオロペコラ】商品はコチラ
 / 楽天 SHOP
PAOLO PECOLA【パオロペコラ】

他のProgetto fede【プロゲットフェデ】商品はコチラ
楽天 SHOP
Progetto fede【プロゲットフェデ】

>>他のBUCCHUS【バッカス】商品はコチラ
楽天 SHOP

BUCCHUS【バッカス】

GOODA

———————————————————————————————————————————————
●CINQUE un ALTRO のページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————