~今年のフーディーニットは色で攻める!~GRAN SASSO【グランサッソ】

CNQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、マメダです。

 

昨日はお休みを頂きまして、社内ボーリング大会&BBQを楽しませて頂きました~!

たったの3ゲームで体中バッキバキに筋肉痛です。(笑)

たぶん2,3日はパンツの裾を取ることができません。。

BBQも含めて楽しい休日で御座いました~~。

 

 

スタッフ 身長173m 体重60kg

 

ブルゾン EMMETI【エンメティ】
着用サイズ:46
楽天 SHOP

 

ニット GRAN SASSO【グランサッソ】
着用サイズ:44
楽天 SHOP

 

パンツ White Sand【ホワイトサンド】
着用サイズ:44
楽天 SHOP

 

バッグ Daniel&Bob【ダニエルアンドボブ】
楽天 SHOP

 

スニーカー AUTRY【オートリー】
着用サイズ:40
楽天 SHOP

 

さて、本日はGRAN SASSO【グランサッソ】のフーディーニっとを使用したおすすめコーディネートのご紹介です!

 

 

 

昨年から注目され始めたフーディーニットは、今年も引き続きHOTなアイテムの一つです。

 

特にライダース等のブルゾンやコートのインナーとして着用することでフードの存在感が際立ち、

これまでと違った新鮮な着こなしを楽しむことができます。

 

昨年はこうした着こなしをすること自体チャレンジというところで、

まずは扱いやすいブラック、ホワイト、グレーを中心にご紹介してきました。

 

そして、22-23AWではさらに前進したスタイルを。

 

鮮やかなカラーのフーディーニットでを取り入れることで、

昨年とは違った新鮮さな装いにすることができます。

 

 

 

 

ライダースはEMMETI【エンメティ】の”JURI GOLD”で御座います。

 

極上の柔らかさとキメ細かく柔らかな質感に上品な光沢を併せ持つエレガントな風合いを満載に醸し出したナッパシルクを使用し、

無駄を省いた至極シンプルなデザインとゴールドパーツも相まってラグジュアリーさが際立った一着。

 

 

 

 

GRAN SASSO【グランサッソ】のフーディーニットは、

スウェットのようなスポーティーなデザインにも関わらず、

上質な素材使いがエレガントな雰囲気を醸し出す逸品です。

 

また、裾と袖先にはリブを施しニットらしいディテールを採用することで

クラシカルなキチッとした印象を与えることができています。

 

 

 

 

サイズ感は細すぎず太すぎ塩梅ではありますが、

一枚で着用するのであればワンサイズアップして着るのもお勧めです。

 

 

 

 

パンツは、White Sand【ホワイトサンド】のイージーパンツ”GREG”で御座います。

 

ウエストにはブランドの代名詞でもあるウェビングベルトを採用したベルトレス仕様。

腰回りに程よくゆとりを持たせたテーパードシルエットも手伝ってイージーな穿き心地が魅力です。

 

カントリー臭のするコーデュロイ生地ですが、ブラックカラーと相まってスタイリッシュな印象に仕上がっています。

“JURI”のようなシングルライダースとも相性抜群です!!

 

 

 

 

 

 

ご参考頂けましたら幸いです!

 

 

 

 

 

 

>>他のEMMETI【エンメティ】商品はコチラ
楽天 SHOP
>>他のGRAN SASSO【グランサッソ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のWhite Sand【ホワイトサンド】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のDaniel&Bob【ダニエルアンドボブ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他の AUTRY【オートリー】の商品はコチラ
楽天 SHOP

<営業時間のお知らせ>

当面の間、下記の営業時間に変更させていただきます。

11:00 ~19:00

また下記日程を店休日とさせていただきます。

2022年 9 月 7 日 (水)

2022年 9 月 14 日 (水)

2022年 9 月 28 日 (水)

※ 9 月 21 日 (水)は営業いたします。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

皆様のご来店、スタッフ一同お待ち致しております。