~今欲しい最強アウター‼~DESA1972【デサ/デーザ1972】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 

メッセンジャーが今季限りで引退する事を知り寂しい思いです。
打線が良ければ投手としてもっといい成績を残せた選手だと思います。
10年間阪神タイガースを支えてくれてありがとう。
タイガースの選手だけでなくリアルタイムで見ていた選手が次々と引退していくのは
寂しいですね。若い選手の活躍に期待しています。
 

 

さて、本日は最強アウターを使ったスタイリングのご紹介です!

171cm
コート DESA1972【デサ/デーザ1972】
楽天 SHOP
着用サイズ:44
ニット GRAN SASSO【グランサッソ】
楽天 SHOP
着用サイズ:38
パンツ PT01【ピーティーゼロウーノ】
楽天 SHOP
着用サイズ:44
シューズ Ferrante【フェランテ】
楽天 SHOP

 

 

全身ブラックでウチらしくシックに決めたスタイリング!

全身ブラックにするとモード色が強くなりがちですが、

セレクトしたアイテムでモード色が強くならないように意識しました。

 

 

まず、ご紹介させていただくのは、今季の目玉アイテムでもある当店自慢の一着です!

DESA1972【デサ/デーザ1972】ムートンコート。

 

今年のアウターはどのブランドからもムートンの提案が圧倒的に多かった印象です。

 

ムートコートと謳っていますが、着丈もヒップが少し隠れるくらいのミドル丈で

ボアジャケットやランチコートなどのイメージに近い印象ですね。

 

 

ランチコートとは、アメリカ西部の大牧場にてカウボーイたちが屋外での作業用として着ていた防寒用のコートの事です。

裏地がボアになって保温性には優れた寒い冬にぴったりなアイテムです。

ナイロンのダウンよりも無骨な感じが好きポイントです!

DESA1972【デサ/デーザ1972】はヨーロッパのブランドなだけあってエレガントさも兼ね備えています。

 

 

カジュアルスタイルだけでなくコートの代わりにジャケットスタイルの上にかばっと羽織るのもオススメです!

汎用性の高さから大好評頂いておりますGRAN SASSO【グランサッソ】モックネックニット。

お持ちでない方は一番に押さえて頂きたいブラックカラーです。

何色を買うか迷われている方もまずはブラックカラーをオススメします。

 

持っていて邪魔にならない事保証致します!

 

 

 

 

ボトムスはPT01【ピーティーゼロウーノ】プリーツパンツ。

ベルトループレスサイドアジャスターの大人気シリーズです。

股上も深くしたジェントルマンフィット。

いつも着用しているウエスト位置よりやや高めに履くのがオススメです。

脚長効果絶大です。

 

個人的に好きなのが極太ウエストバンドに長めに取られた持ち出しにはボタンが2つ付いたデュエボットーニ仕様。

他のパンツブランドでもこのような提案が多くありますが、PTのデザインが一番イケていると自負しています。

 

キングオブ伊達男ドメニコジャンフラーテ氏がディレクションされているのでそれもそのはずですね。

 

 

 

PTパンツを履いて男前なスタイリングをお楽しみ下さいませ!

 

 

 

 

是非、ご覧下さいませ!

 

 

 

 

 

 

 

>>他の DESA1972【デサ/デーザ1972】の商品はコチラ
楽天 SHOP
DESA1972【デサ/デーザ1972】

 

>>他のGRAN SASSO【グランサッソ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
GRAN SASSO【グランサッソ】

>>他のPT01【ピーティーゼロウーノ】商品はコチラ
楽天 SHOP
PT01【ピーティーゼロウーノ】

>>他の Ferrante【フェランテ】商品はコチラ楽天 SHOP Ferrante【フェランテ】