~今気分のシャツ!!~Bagutta【バグッタ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんばんは、ニシザワです。

 

 

今夜は半沢直樹最終回にRIZINがかさなっており

まるで大晦日気分です。

半沢直樹は今朝録画予約してきました。

ライブでRIZINをみて終わり次第、半沢直樹コースになりそうです

興奮の冷めない夜になりそうです。

 

 

 

 

さて、本日は勢いのあるシャツブランドBaguttaよりデザイン性の効いた

ストライプシャツを着たコーディネートのご紹介です!


168cm
シャツ Bagutta【バグッタ】
楽天 SHOP
着用サイズ:38
ニット GRAN SASSO【グランサッソ】
楽天 SHOP
着用サイズ:46
パンツ PT TORINO【ピーティートリノ】
楽天 SHOP
着用サイズ:48
シューズ LOASC【ロスク】
楽天 SHOP
バッグ il micio【イル・ミーチョ】
楽天 SHOP

 

 

色味を揃えてコーディネートにまとまりを付けました!

全体の色を揃えるとメリットとしてはカラーバランスが整いますが、

デメリットとしてはありきたり感が出てしまうとこでしょうか。

 

 

しかし、今回のコディネートでは、シャツもパンツもどちらもデザイン性があるので

パーソナル感はしっかりと再現できています!

やや長めの着丈に裾部分にはポケットが2つ施されています。

タックインするのではなく、裾を出して着用する仕様ですね。

 

身幅もややゆとりのあるデザインで従来のシャツとはかなり変化のある様子です。

 

立ち上がりシーズンの今、着用できる、1着ですね。

 

 

 

襟型はオープンカラー。

インナーにはカットソーやハイケージのニットなど忍ばしておくのがおすすめです。

 

シャツというより羽織ものイメージで宜しいかと思います!!

やや起毛感の生地感ですので秋冬シーズンに向いている一着です!

夏は避け、春先なら着用できるかな⁈

 

ベージュカラーにネイビーストライプ洒落感があって個人的にも好みな配色です。

 

 

 

 

メランジ調のゆったりとしたシルエットのパンツと合わせるのが今の気分です。

 

シルエットやデザイン性に変化のあるものはベースカラーを決めてコーディネートするのが、

まとまりがあってバランスも良くスタイリングができます。

 

冬になるとミドル丈のブルゾンなど合してみるのはいいんじゃないでしょうか♪

スタイルの良い方はロングコートなど着てもモデルのように決まるはずです!

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧下さいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のBagutta【バグッタ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

Bagutta【バグッタ】

>>他のPT TORINO【ピーティートリノ】商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のil micio【イル・ミーチョ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

il micio【イル・ミーチョ】

 


 

【営業時間変更のお知らせ】
日頃より弊店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
9/1(火)営業時間の変更致しました。
今後下記営業時間と致します。
CINQUEunALTRO
11:00~20:00