~今話題の大人が使う大人の為の粋なリュック!!~TIBERIO FERRETTI【ティベリオ フェレッティ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
 
こんにちは、オカモトです。
 
最近家のクーラーが不調です。。。
 
3回に1回は動かなくなります。。。
 
そんな気まぐれなクーラーと今年の夏を過ごしております。
 
嫌な予感がするんですが壊れてはいないと自分に言い聞かせてます。
 
壊れてはいないはずなんです。。。壊れないで。。。
 
 
では、本日は雑誌やネットなどメディアでの露出も増え、大注目の商品のご紹介です!!
 
気になるブランドはコチラ!!
 
TIBERIO FERRETTI【ティベリオ フェレッティ】
  
創立以来、着々と成長し数々の有名ブランドのベルトのOEMを請け負うトスカーナ郊外のベルトファクトリー。 年、2回シーズンごとに新しいコレクションを打ち出しており、PITTI IMMAGINE UOMOに出展し、イタリア国内でGUCCIのベルト生産を手がけるファクトリーはわずか4社になっており、信用、信頼においても イタリア国内でも注目を集めているファクトリーの一つである。
  
そんなTIBERIO FERRETTI【ティベリオ フェレッティ】からイントレチャートバッグ 【ZAINETTO】 のご紹介です!!
  

♣TIBERIO FERRETTI【ティベリオ フェレッティ】イントレチャートバッグ ZAINETTO レザー ブラウン
楽天 SHOP
 

 
まずは使い勝手の良いブラウン。
 
イントレチャートでさらにヘリンボーン編み!
 
ワンショルダーでワイルドに背負うだけで雰囲気抜群です!
 
カーキのミリタリーシャツと合わせてサファリテイストでコーディネイト!!
 

♣TIBERIO FERRETTI【ティベリオ フェレッティ】イントレチャートバッグ ZAINETTO レザー オリーブ
楽天 SHOP
 

 

 
続きまして、お洒落さんは気になる色であるオリーブ。
 
リュック使いでアクティブな着こなしから手持ちで品のある着こなしまで。
 
使い方次第で表情がガラッと変わります!
 
程良い大きさなのでユニセックスでお使い頂けます。
 
パートナーの方とシェアして使う事も出来ますね。
 
非常に汎用性の高いアイテム!
 

♣TIBERIO FERRETTI【ティベリオ フェレッティ】イントレチャートバッグ ZAINETTO レザー ネイビー
楽天 SHOP
 

 
お次はやっぱり外せないネイビー。
 
非常に柔らかく、くたっとしたレザーの表情が持つだけでこなれ感を演出してくれます。
 
男らしくワンハンドでラフに背負いたくなります!
 
今の時期ならシンプルに白のカットソーに合わせて爽やかなコーディネイト!
 

♣TIBERIO FERRETTI【ティベリオ フェレッティ】イントレチャートバッグ ZAINETTO レザー アイスグレー
楽天 SHOP
 

 
最後は粋なアイスグレー。
 
背面に取出し口があるのでシンプルなデザインの上品さが際立つのも嬉しい所。
 
普段使いのお出掛け用には使い勝手の良いサイズ感。
 
清涼感のあるアイスグレーがコーディネイトを軽く仕上げてくれます。
  
 
 
イタリア語で小さなリュックを意味する「ZAINETTO」
  
2Way仕様で無駄な装飾が無く、様々な着こなしにも対応する優れもの!
  
バックパックはどうしても若く見えがちなアイテムで、大人が使うバックパックとなればなかなか見つかるものではございません!
  
ベルトブランドが作る、ベルト発想の新バッグは、今大注目の大人なレザーバッグなのです!!
  
 
 
是非ご検討くださいませ。
 
 
 
>>他のTIBERIO FERRETTI【ティベリオ フェレッティ】商品はコチラ
楽天 SHOP