~休日の大人アメカジスタイル~FORTELA【フォルテラ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 

トースターを買い換えようか考えていてどれにするか悩んでいます。

こないだまではBALMUDAトースターでほぼ決まり!

かと思いきや、ここにきてアラジントースター評判株が上がり悩み中~。

朝食は生まれてこの方パン派で

ホットサンド、ホットドックのローテンションを20年くらい続けています。

鮭定食を毎日食べる友人がいて、変わっているな~と思っていましたが、

今考えてみると自分もあまり変わりませんね。

より美味しくホットサンドを食べたいのでオススメのトースターがあれば情報下さい!

どれにするか楽天マラソン中に決断します。

 

 

 

 

さて、本日のFORTELA【フォルテラ】スウェットを使ったスタイリングのご紹介です!

168㎝ 70㎏
スゥエット FORTELA【フォルテラ】
楽天 SHOP
着用サイズ:L
パンツ PT TORINO DENIM【ピーティートリノデニム】
楽天 SHOP
着用サイズ:32
シューズ LOASC【ロスク】
楽天 SHOP
バッグ Daniel&Bob【ダニエル&ボブ】
楽天 SHOP

 

 

 

大人っぽく上品さも残しつつ、上手くアメカジ要素を出したスタイリングのご紹介です!

デリバリー(納期)が遅くいいタイミングで紹介できませんでしたが、

モノとしてはかなり良いアイテムのFORTELA【フォルテラ】クルーネックスウェット 。

秋冬シーズンでは裏起毛のパーカースウェットを展開していたのですが、

春夏シーズンは『SURF』とロゴの入ったクルーネックスウェット。もちろん裏起毛もありません。

(厳密似言うとループ編みといって裏起毛になるのですが…。細かく説明するとマニアックなので割愛します。)

 

 

着用してわかったのですが、これなかなか使えます!!

 

今みたいにな暑くも寒くもない春、秋シーズンに丁度良いですし 、

冬は冬でアウターのインナーとしても活躍します!!

 

 

FORTELA【フォルテラ】のスウェットはゴワゴワした肉厚感がないので、

仕立ての軽いジャケットやレザーブルゾンの下にもちょうど良い感じです。

自分はMサイズでも着用できますが、少しゆったり着用するのが好みなので、

1つ上のLサイズで着用しています。

 

 

ラグランスリーブでとても着やすくちょっとしたお出かけ時にも最適です!

『SURF』ロゴはライトグレーと相性が良いですね。

 

 

ライトグレーのお色味はホワイトやウォッシュドデニムとすこぶる相性が良いです。

PT TORINO DENIM【ピーティートリノデニム】は色落ち加工とクラッシュ加工が良い感じに。

デニムはシルエットももちろん大事ですが色落ち加工の具合によって売れるデニムか否か判断基準になりますからね。

 

PT TORINO DENIMは圧倒的バリエーションなので、私達がどれを展開するのか頭を悩ませるレベルです。

 

 

人気のあまりサイズ欠けも続出していますが、またドカンと入荷致しますので、

こんなのが欲しいという方はお気軽お尋ね下さいませ。

ダメージデニムは着用時に足が引っかかりビリビリとなったり

洗濯の際に購入時より穴が広がったりと色々リスクが高いので、クラッシュ加工のモノを選びました。

 

バッグ、シューズはベージュカラーのモノでコーディネートに馴染ます感じで選びました。

 

ブラックやブラウンだとメリハリが強くなるので、ナチュラルな感じをイメージしています。

 

 

 

 

発色の強いものや柄を持ってくるのも

最初にイメージしていたスタイリングともかけ離れてしまいますので、

ベージュ、トープカラーで上手く折り合いがつきました。

 

 

 

休日の大人アメカジスタイルをお楽しみ下さいませ~。

 

 

 

 

是非、ご覧下さいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の FORTELA【フォルテラ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

FORTELA【フォルテラ】

 

>>他のDaniel&Bob【ダニエル&ボブ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

Daniel&Bob【ダニエル&ボブ】

 

>>他のPT TORINO DENIM【ピーティートリノデニム】の商品はコチラ
楽天 SHOP
PT TORINO DENIM【ピーティートリノデニム】

>>他のProgetto fede【プロゲットフェデ】の商品はコチラ
楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

Progetto fede【プロゲットフェデ】

【第2回】Progetto fede MORE STOCK&ORDER FAIR【SPRING SALE 開催中】
■4/23(金)11:00~
店頭およびONLINE SHOP、楽天、YAHOOの各サイトで対象商品は30%OFF〜!
是非この機会をご利用くださいませ!

<営業時間変更のお知らせ>
当面、下記の営業時間に変更させていただきます。
11:00 ~ 19:00

また今月は下記日程を店休日とさせていただきます。

2021 年 5 月 12 日 (水)
2021 年 5 月 19 日 (水)
2021 年 5 月 26 日 (水)

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。