~休日ジャケットはお持ちですか!?~THE GIGI【ザ ジジ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんにちは、ニシザワです。

 

 

イタリア本国ではPitti Uomoが無事開催されたようです。

そして今回が記念すべき第100回。

まさか第100回がこんな形となるのは誰も予想出来なかったのではないでしょうか。

もちろん私達は行けていませんが、今は便利な時代で現地の情報がSNSなど通じて発信されていて

確認出来ます。ALTROでも取り扱いのあるブランドがいくつか出展されているようです。

引き続きチェックします!!

 

 

 

THE GIGI【ザ ジジ】ダブルジャケットを使ったスタイリングのご紹介です!!

168㎝ 70㎏
ジャケット THE GIGI【ザ ジジ】
楽天 SHOP
着用サイズ:48
ニット GRAN SASSO【グランサッソ】
楽天 SHOP
着用サイズ:48
パンツPT TORINO【ピーティートリノ】
楽天 SHOP
着用サイズ:46
シューズ LOASC【ロスク】
楽天 SHOP

 

 

 

 

THE GIGI【ザ ジジ】のダブルジャケット、ZIGGY(ジギー)はブランドの代表的モデル。

 

ダブルジャケットのイメージだと着丈が長く、クラシックなイメージが強く格好良いと思っていても

なかなか着用する機会がなく敬遠していたなんて事をよく耳にします。

 

確かに言われた通りのダブルジャケットだと確かにその通りかと思います!!

 

しかし、THE GIGIの手に掛かれば、休日着としてジャケットを着用出来ます!

 

 

 

素材はこれからの時期でも着用出来るリネン100%を仕様し伸縮性のあるジャージ素材は新感覚の一着です。

ストライプ柄も編みの特性上、悪目立ちする事無くサラッとどこにでも着用出来ます。

 

ご好評頂いているのはゴルフをされる方々です。

シワも気にせず、気軽に着用出来て湿気の多い日本の夏でもこのジャケットであれば快適に過ごせます。

 

シワを気にする必要が無ければ、出張時や旅先でも活躍できそうです。

 

 

写真ではフロントボタンを閉じていますが、全開にしても野暮ったさなく、

今のトレンドにあった抜け感のある着こなしをお楽しみ頂けます。

 

 

お得情報‼コチラの商品只今、50%offの半額プライスになっています!

 

 

 

 

 

GRAN SASSO【グランサッソ】ハイケージクルーネックニットを持っているとインナーで困ることはありません。

今年展開しているモデルはコットン、リネン素材でコットン100%より薄く

真夏の猛暑日でも対応出来る一枚です。

 

洗濯表示は手洗いとなっていますが、私は家庭用洗濯機に突っ込んでお洗濯しています。

GRAN SASSO【グランサッソ】のニットは何枚かありますが、全て同じ感じです。

5年選手も今だ活躍していますよ!

 

まぁ、あくまでも自己責任でお願い致します。

責任逃れするようですが、責任逃れしますw

 

奥さんに手洗いしてと頼むと怒りバロメーターが上がるのでとてもじゃないけどよぉ言いません。

 

あ、家庭用洗濯の方もネットには必ず入れた方が良いですよ。

 

 

 

 

PT TORINO【ピーティートリノ】は人気、知名度と年々上昇さている絶好調のブランドです!!

 

ゴマンとあるパンツブランドでこれだけの人気を築けているのは本当に素晴らしい事だと思います!!

 

PT TORINO【ピーティートリノ】ブランドの強みは幅広いバリエーションです!!

キレイめスラックスから、ワイドシルエットカジュアルパンツ、発色特徴なカラーパンツ、高機能テックパンツなどなど。

 

ブランド全体としてみればきっとお探しのモデルが見つかるかと存じます。

ファッション性の高いブランドですので、ALTROセレクトも基本的にはファッション性で攻めています。

 

極端にワイドではなく、程よいゆとり。

 

2インプリーツを施して腰回りには大きくゆとりを取り、

 

膝からしっかりとテーパードを効かせたシルエットは、 “CARROT FI”(キャロットフィット)です。

 

 

裾にかけてテーパードはPTらいしいエレガントさが際立ちますね。

 

ガッシリとした感じの中にサラッとしたリネン特有の風合いが加わり夏シーズンにうってつけの一本。

 

センタークリースを残してはけば、ジャケットスタイルにも適しています。

 

 

現代に起こっているパンツシルエットの変化をPTらしくモダンにアップデートしているアソビゴコロのあるコットンパンツ。

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のTHE GIGI【ザ ジジ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

THE GIGI【ザ ジジ】

>>他のGRAN SASSO【グランサッソ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

 

>>他のPT TORINO【ピーティートリノ】商品はコチラ
楽天 SHOP

 

>>他のLOASC【ロスク】の商品はコチラ
楽天 SHOP

LOASC【ロスク】

 

 

【FINAL”SPRING SALE】

■6/4(金)11:00~
店頭およびONLINE SHOP、楽天、YAHOOの各サイトで対象商品は50%OFF〜!
是非この機会をご利用くださいませ!

<営業時間変更のお知らせ>
当面、下記の営業時間に変更させていただきます。
11:00 ~ 19:00

また今月は下記日程を店休日とさせていただきます。

2021 年 7 月 7 日 (水)
2021 年 7 月 14 日 (水)
2021 年 7 月 21 日 (水)
2021 年 7 月 28日 (水)

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。