~余裕が見える程よいシルエット~THE GIGI【ザ ジジ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんばんは、マメダです。

 

ここ数日、急に肌寒くなってきましたね。

 

私の周りの環境は家では扇風機がなくなり、冬仕様のカーペットが早くも登場しました。

友達と話す会話が夏の思い出話から、冬の予定の話にシフトチェンジしました。

 

皆様はどうお過ごしですか?

 

秋冬モノのお洋服へと衣替えはお済みになりましたか?

 

もうお済みの方にも、そうでない方にも私から僭越ながらご紹介させていただいます!

 

本日ご紹介するのはTHE GIGI【ザ ジジ】のコートを使ったスタイリングです!

 

171cm
コート THE GIGI【ザ ジジ】
ONLINE SHOP楽天 SHOP
着用サイズ:44
シャツ THE GIGI【ザ ジジ】
楽天 SHOP
着用サイズ:XS
スウェット FORTELA【フォルテラ】
楽天 SHOP
着用サイズ:XS
パンツ PT01【ピーティーゼロウーノ】
楽天 SHOP
着用サイズ:44
シューズ F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
楽天 SHOP

 

 

 

THE GIGI【ザ ジジ】のコートはジャケット同様に、程よいゆるさが魅力的です。

リラックスしたサイズ感がなんとも今の雰囲気にピッタリですよね!

 

 

 

3パッチポケットもこちらのコートの拘りの一つじゃないでしょうか。

ビシッとクラシック過ぎない所から、ON/OFF問わず着用いただける「欲張りコート」です!

 

 

THE GIGI【ザ ジジ】シャツ

 

インナーにはTHE GIGI【ザ ジジ】のオープンカラーシャツをタックアウトさせ、

カジュアルスタイルに寄せたコーディネートを意識しました。

 

こちらのシャツもワイドシルエットとなっており、

ブランドらしさがしっかりと醸し出ていますね。

 

またなんと言ってもコーデュロイ生地は今季最も注目されている

生地の一つではないでしょうか?!

 

 

軽く一枚で羽織っていただくも良し、インナーとして着ていただくも良し、

さらにタックインしても良し、タックアウトしても良し

たくさん着方があって、楽しんでいただける一着です!

 

 

PT01【ピーティーゼロウーノ】パンツ

 

ボトムスはPT01【ピーティーゼロウーノ】のコットンパンツを合わせました。

 

こちらのパンツ個人的に気に入り過ぎてスタイリングに入れがちになってしまっています。。。

同じものばかりをご紹介しないよう気をつけますね。。

 

見た目の太さもちょうどよく、フロントはしっかり2インプリーツを施し、

持ち出しが長く取られたデザインはグルカパンツを思い起こさせます。

 

 

柄はほんのりヘリンボーン柄に、

今回着用したホワイトと、カーキ、ブラックのしっかり3色展開となっております。

 

お客様に合うベストなお色をお選びくださいませ。

もとろんお色違いで買われても、アリですね!

 

 

 

 

 

 

程よいリラックスしたシルエットで今の空気を楽しんでみては如何でしょうか!!

 

 

 

 

 

 

是非ご検討頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の THE GIGI【ザ ジジ】の商品はコチラ

楽天 SHOP
THE GIGI【ザ ジジ】
>>他の FORTELA【フォルテラ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

FORTELA【フォルテラ】

>>他のPT01【ピーティーゼロウーノ】商品はコチラ
楽天 SHOP
PT01【ピーティーゼロウーノ】

>>他のF.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】の商品はコチラ
楽天 SHOP