~再再々入荷⁉⁉⁉ジョームジェームズ・ボンドスーツが入荷しました‼~Massimo Alba【マッシモ・アルバ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんにちは、ニシザワです。

 

 

 

朗報で御座います‼!

 

大ヒット公開中映画『007 ノータイムトゥダイ』ジェームズ・ボンドモデル シングルスーツが

再再々入荷致しました!!!!

本来であれば2020年4月に公開予定だった『007 ノータイムトゥダイ』ですが、

コロナウイルスの影響もあって、複数回の延期がありようやく今月の1日に映画が公開されました。

遡ることコロナウイルスが流行する前の2020年1月。

ミラノのショウルームも訪れた際に面白いモノがあると紹介されたのが

ジェームズ・ボンドモデル シングルスーツでした。

次回の007の映画で着用するの興奮気味に説明を受け、最初はホントかなと思いましたが、

その時に既に予告が出来上がっていて、Youtubeで見ると

確かにジェームズ・ボンド演じるダニエル・クレイグ氏が着用しておりました。

色々の話を伺っていると、俳優ダニエル・クレイグ氏が当ブランド

お墨付きのようで自ら映画で着用したいと申し出たとか!!

 

その後はニューヨークタイムズで取り上げられたり、凄い反響だったようです!!

 

 

そんな様子をに書くと弊店でも凄い反響で1回目のデリバリー分はありがたい事にすべてご予約で完売し、店頭に並ぶことがありませんでした。

 

勿論すぐに期中追加をかけたのですが、その頃には世界的にもコロナウイルスが大流行し、

イタリアをはじめとするヨーロッパ全域でロックダウンしてしまい工場が止まって生産ができない状況でした。

 

工場が稼働して本来オーダーしてた分は作ることは出来なかったのですが、

なんとか納品され映画が延期になって見通しも経ってない中、

それも次々と売れあっという間に完売に。

 

 

 

 

そして今月映画が公開され、毎日問い合わせの電話やメールが鳴響ていたのですが、在庫がなくご期待に添えない状況でした。

 

前回聞いた時はメーカー自信も在庫がないとのことだったのですが、もう一度メーカーに問い合わせて見ると少しだったらあると返答が!!

 

すぐに送って欲しいと伝え、メーカも協力してくれ本日入荷した次第で御座います。

 

 

国内でも取り扱いが非常に少ないのでかなり稀少性のある1着だと思います。

 

それに加えMassimo Alba【マッシモ・アルバ】は007のスポンサーというわけでなく

主演ダニエル・クレイグ氏が気に入って映画で使用している事から

ダニエルクレイグ氏の最後の作品なので今後Massimo Alba【マッシモ・アルバ】が使われることは

恐らくないと思います!!

 

 

 

 

ほんの僅かですが、男のロマン溢れる稀少なスーツを是非ご覧くださいませ!!

 

 

 

 

 

Massimo Alba【マッシモ・アルバ】

 

 

 

 

♣Massimo Alba【マッシモ・アルバ】ジェームズ・ボンドモデル シングルスーツ SLOOP T301 U714 コットン ベージュ
¥162,800(税別)
楽天 SHOP

 

29日現時点

44サイズ1点

46サイズ2点

48サイズ0点

50サイズ1点

52サイズ1点

 

で御座います!!

 

確認ですが冒頭で橋からバンジーする名シーンで着用しているのが

Massimo Alba【マッシモ・アルバ】ジェームズ・ボンドモデル シングルスーツです!!

 

 

いや~格好いいですね!!!

 

 

 

争奪戦になると思いますので是非ご早目にご検討下さいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

>>他の Massimo Alba【マッシモ・アルバ】の商品はコチラ
楽天 SHOP