~冬のカジュアルスタイル~EMMETI【エンメティ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 

食欲の秋のせいか最近よくお腹が空きます。
食べる量は変わっていませんが朝、目覚め瞬間からお腹が空いたり
2時間前に食べたばかりなのにお腹が空いたり。
やっかいですね。我慢はしたくないので運動量を増やします。
理想は早朝ランニング!!
 

 

 

 

 

さて、本日は大人気ブランドEMMETI【エンメティ】ダウンブルゾンを使ったコーディネートのご紹介です!


168㎝
アウター EMMETI【エンメティ】
楽天 SHOP
着用サイズ:46
ニット GRAN SASSO【グランサッソ】
楽天 SHOP
着用サイズ:46
パンツ VIGANO【ヴィガーノ】
楽天 SHOP
着用サイズ:44
シューズ PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】
楽天 SHOP

 

 

テーマは『イルミネーションデートスタイル』

イルミネーションは今や冬の風物詩ですね。

 

 

神戸だとルミナリエが有名です。

 

 

今年は開催がまだ決定していませんが、

東遊園地のところが軽く準備されていたので今年もあると思います。

 

例年12月上旬に開催されています。

 

 

今年は行こうといつも決めていますが毎年行ってない気がします。

近くにあると意外と行かないあるあるですね。

 

 

他県ではどんなイルミネーションが有名ですか。

引き出しの少ない私はナガシマリゾートのなばなの里しか思い浮かびません。

 

 

 

おそらくもっとあると思いますのでそんな時の為にコーディネイトしました。

デートですので、野郎はあくまで女性の引き立て役です。

張り切り過ぎの派手な格好は禁物です。

 

シンプルなのががベターです。

 

シンプルだからといって手抜きはいけませんよ。

シンプルな時こそ一点一点のアイテムに気を使いましょう。

 

 

 

そこでお勧めさせて頂くのがニットダウンブルゾン“ DARWIN ”です。

人気シリーズアームニットタイプです。

異素材の組み合わせをしてもカッコ良く決まるのがEMMETIの凄い所です。

 

保温性は勿論、腕の可動域が大幅にアップ!!

車のドライブもダウンを着用したままでOK!

 

 

 

DARWINの特徴はダウンステッチの幅をあえて大きくしているところです。

お持ちのダウンなど比べて見てくだい。

 

ステッチ幅を大きくすることでレトロな雰囲気に仕上げてくれます。

 

 

裾と襟にはムートンが施されています。

インナーにはGRAN SASSOモックネックニットを忍ばせました。

ダウンがブラックなので明るい色を持ってくるのが無難です。

アウターはパンツ

インナーはシューズで色を合わせしています。

 

 

おさまりが良いですね。

 

 

個人的にはもう一色もしくはもうひとアイテム使って遊びを入れたい所ですが、

あくまでも引き立て役なので...。

 

VIGANO【ヴィガーノ】1プリーツパンツはとにかく履きやすく

重宝するアイテムなんです。

 

スラックスになるとオフの日には固すぎるのでそんな時に持ってこいなのがこの一本です!

 

よく見るとギンガムチェック柄があしらわれています。

 

 

柄が小さめですので主張が強すぎることなく、比較的履きやすいはずです!!

少しロールアップして9分丈くらいで履くのがおすすめです。

 

 

 

寒い日にはホーズを履きましょう。

 

動きやすく、デートプランが変わっても臨機応変に対応できるスタイルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天 SHOPEMMETI【エンメティ】

 

楽天 SHOPGRAN SASSO【グランサッソ】

楽天 SHOPVIGANO【ヴィガーノ】

>>他のPHILIPPE MODEL【フィリップモデル】商品はコチラ
楽天 SHOP
PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】