~品のあるスポーティ!!~EMMETI【エンメティ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 

 

北風が吹くと肌寒く感じるのと同時に秋の訪れを感じます。
テニスの大坂なおみ選手が快挙を果たしましたね。
おめでとうございます。
「史上最悪の優勝スピーチ」と大坂選手が放った
史上最高のスピーチ時からすっかりファンになってしまい
テニスの事は全く詳しくありませんが、スポーツニュースでよく観ていました。
ホントにおめでとうございます!!
スポーツはやっぱり面白いですね。

 

 

 

 

 

 

さて、本日はEMMETI【エンメティ】ホワイトレザーを使った

スタイリングのご紹介です!

168㎝
ブルゾン EMMETI【エンメティ】
楽天 SHOP
着用サイズ:44
ニット GRAN SASSO【グランサッソ】
楽天 SHOP
着用サイズ:44
パンツ SOLIDO【ソリード】
楽天 SHOP
着用サイズ:01
シューズ PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】
楽天 SHOP
バッグ trakatan【トラカタン】
楽天 SHOP

 

 

本日のスタイリングは品のあるスポーティー!を意識してスタイリングしました。

海外セレブが休日しそうなスタイリングをイメージしました。

 

 

 

トップスはレザー。ボトムスはジャージパンツ。

 

一見異色な組み合わせに思われがちですが、

押さえておく所はしっかりと押さえておけば、

品のあるスポーティが確立されます。

 

 

 

 

レザージャケットは皆さんもうお分かりですよね。

 

 

 

EMMETI【エンメティ】ANDREA!!

オフホワイトカラーです。

 

ブラック、ブラウンとは違いクリーミーでソフトな印象です!!

大人の余裕を感じさせられる一着でございます。

 

 

 

完全なホワイトではなく、オフホワイトだという所も大きなポイントです!!

 

完全なホワイトだと爽やかな印象が強すぎて、秋や冬に着用するのが難しかったり。

 

 

インナーにはGRAN SASSOモックネックニット!!

ピタッと詰まっていますが、窮屈感は全くありません。

 

 

 

この冬のスタメンアイテム間違いありません。

グレージュカラーは大変ご好評頂いておりまして、

 

 

 

残すところわずかです。

マイサイズでご検討の方は急いでください!!

 

最もスポーティさを出したのがパンツです!!

 

SOLIDO【ソリード】リブパンツを穿きました。

 

 

裾はこのようになっています。アップでどうぞ!

ここのパンツはやっぱり履きやすい!!

生地も秋冬仕様です。シルエットには追及しているだけのことあって

野暮ったさを全く持たせません。

 

 

 

ブランドの強みではないでしょうか。

 

 

 

 

海外セレブがコンセプトなだけあってストリート感も少し出したく

 

PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】ハイカットで合わせました。

リブパンツとハイカットの相性はより雰囲気がでますね。

 

 

 

バッグはバックパックが鉄則です!!

ナイロン素材ではなく、レザー素材なのが大人の魅せどころです!!

 

 

trakatan【トラカタン】バッグパック、イタリア、ミラノのブランドだけあって、

モダンで洗脳された見事なデザイン性です。

 

 

 

 

マチがしっかりあるので見た目以上に大容量です!

ホントに大人が持つのに相応しいバッグではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の EMMETI【エンメティ】の商品はコチラ
楽天 SHOP/EMMETI【エンメティ】

>>他の SOLIDO【ソリード】の商品はコチラ
楽天 SHOP
SOLIDO【ソリード】

>>他のGRAN SASSO【グランサッソ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
GRAN SASSO【グランサッソ】

>>他のPHILIPPE MODEL【フィリップモデル】商品はコチラ
楽天 SHOP
PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】

>>他のtrakatan【トラカタン】の商品はコチラ
 楽天 SHOP