~夏のニットはリネンが間違いなし!~Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんにちは、マメダです。

 

いよいよ東京五輪が開催まで一ヶ月となりました。

東京での開催が決まった時はあれ程盛り上がっていたものの、今となっては賛否両論ありますね。。

なにはともあれ、世界のトップアスリート達が集う催しが面白くない訳がないので楽しんで観戦したいと思います。

 

171㎝ 60㎏

ニット Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】
楽天 SHOP
着用サイズ:46

パンツ PT TORINO DENIM【ピーティートリノデニム】
楽天 SHOP
着用サイズ:29

バッグ Daniel&Bob【ダニエルアンドボブ
楽天 SHOP

シューズ F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
楽天 SHOP

 

 

本日は夏の本命ニットSettefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】を使用した

大人のカジュアルコーディネートのご紹介です!!

 

 

 

色鮮やかで上品な雰囲気が漂うイエローが大人のカジュアルスタイルにピッタリな一着。

 

夏はTシャツ派という方がめっぽう多いイメージですが、

だからこそ周りに一歩差を着けるならニットという選択肢を取ってみるのもどうでしょうか。

 

どうしても暑苦しく感じるニットですが、

こちらのニットはリネンとコットンを混紡しており、

非常にサラリとした肌触りで蒸し暑い夏でも着れるニットです。

 

シルエットは近年のリラックスムードを感じさせるゆったり感。

個人的にはワンサイズアップで大きめに着て、

よりゆるさを演出し、イマドキ感を増してみるのもアリかなと。

 

ただゆるいだけではなく、

袖先と裾はリブ仕様になっているのでしっかりとカタチをキープしてくれます。

細かいことですが、コレがあるのとないのとでは大きく違います。

 

 

 

 

パンツにPT TORINO DENIM【ピーティートリノデニム】のクラッシュデニムを着用しました。

 

ブランドを代表する最高峰モデル【SWING】を採用した一本。

そのシャープで美しいシルエットが最大の魅力です。

 

 

また、ロックカルチャーを連想させるダメージデニム。

そのイメージから前衛的なアイテムに思えますが、

このブランドの手にかかればそんな事はありません!

 

控えめのクラッシュ加工が施され前衛的でロックな印象と

大人の上品さが交錯する無二な雰囲気はとても魅力的です。

 

 

 

 

当店で密かに人気を博しているコチラのバッグ。

Daniel&Bob【ダニエル&ボブ】で御座います。

 

一時取り扱いをお休みしていましたが、昨年より再登場。

 

こちらのトートバッグが非常に人気です。

ALCE(アルチェ)と呼ばれるシボ革に贅沢にスエードを貼り合せた

Daniel&Bobのオリジナル素材を使用していて、

非常に上品で高級感のあるルックスが魅力的です。

 

芯地を使用していないため、全体的にクタッとした柔らかい印象。

その肩肘張らない雰囲気がより洒落感を高めます。

 

ユニセックスで使えて、

ビジネスからカジュアルまで汎用性の高さも魅力の一つです。

 

 

 

 

 

 

 

ご参考いただきますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

>>他の Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】の商品はコチラ
楽天 SHOP
>>他のPT TORINO DENIM【ピーティートリノデニム】の商品はコチラ
楽天 SHOP
PT TORINO DENIM【ピーティートリノデニム】>>他のDaniel&Bob【ダニエル&ボブ】の商品はコチラ

Daniel&Bob【ダニエル&ボブ】

>>他のF.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】商品はコチラ
楽天 SHOP

【FINAL”SPRING SALE】

■6/4(金)11:00~
店頭およびONLINE SHOP、楽天、YAHOOの各サイトで対象商品は50%OFF〜!
是非この機会をご利用くださいませ!

<営業時間変更のお知らせ>
当面、下記の営業時間に変更させていただきます。
11:00 ~ 19:00

また今月は下記日程を店休日とさせていただきます。

2021 年 6月 2 日 (水)
2021 年 6 月 9 日 (水)
2021 年 6 月 16 日 (水)
2021 年 6 月 23日 (水)
2021 年 6 月 30日 (水)

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。