~夏のモノトーンは爽やかに着こなす!!~Bagutta【バグッタ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんにちは、オカモトです。

 

 

 

連日猛暑が続きますが体調は崩されてはいないでしょうか。

 

一日二日の猛暑なら全然気にならないのですがこう続くと嫌になってきますね。

 

そういえば気温が35度を超えると蚊が活動しなくなって刺されにくくなるそうです。

 

今年は蚊取り線香のいらない日本の夏になりそうですね。

 

 

 

それでは、気温が35度以上でも勿論活動する!コーディネイト紹介です!!

 

 

 

182cm

 

シャツブルゾン Bagutta【バグッタ】
着用サイズ:S
楽天 SHOP

 

カットソー GIRELLI BRUNI【ジレッリ ブルーニ】
着用サイズ:46
楽天 SHOP

 

バッグ trakatan【トラカタン】
楽天 SHOP

 

パンツ PT05【ピーティーゼロチンクエ】
着用サイズ:30
楽天 SHOP

 

シューズ Ferrante【フェランテ】
着用サイズ:7 1/2
楽天 SHOP

 

 

 

 

 

ホワイト×ブラックのモノトーンで合わせたカジュアルコーデ。

 

ホワイトのレイヤードスタイルが爽やかな清涼感を感じさせます。

 

 

 

 

 

まず上に羽織ったのは2018AW新入荷のBagutta【バグッタ】シャツブルゾン BRADK 。

 

ミリタリーテイスト溢れるデザインにコットン100%の力強い生地感ながら爽やかなホワイトが上品さを加味してくれる一着。

 

シャツとしても、またはGジャン感覚のブルゾンとしても使えるのでシーズンを股にかけ活躍できる優れもの。

 

癖のないカラーなので合わせやすさも抜群です。

 

今回はインナーも白で合わせて夏らしい清涼感を演出しました。

 

 

 

 

中に着たのはGIRELLI BRUNI【ジレッリ ブルーニ】のヘンリーネックカットソー。

 

白で合わせた分クルーネックでは単調になり過ぎてしまいますが、ヘンリーネックなら同色の合わせでも首元に動きを出せるので非常に好相性。

 

同時に男らしさも加味してくれるユーティリティな一着です。

 

お持ちでない方は是非一度試していただきたいアイテムです。

 

すぐに二枚目が欲しくなりますよ。

 

 

 

 

バッグにはtrakatan【トラカタン】のレザートートバッグ。

 

滑らかな質感のスムースレザーが高級感を感じさせるバッグ。

 

ホワイトで合わしたトップスを引き締めてくれるブラックが安定の使い勝手を約束してくれます。

 

ストラップのデザインにセンスの良さを感じます。

 

 

 

 

 

パンツには先日入荷した2018AWPT05【ピーティーゼロチンクエ】デニムパンツ SWING 。

 

テーパードの効いたシャープなシルエットは足のラインを美しく演出します。

 

あたりの入ったブラックがこなれ感を演出し、コーディネイトをシャープで大人っぽくしてくれます。

 

シルエットは細いですが、しっかりとストレッチは効いているので体にフィットしながらも抜群の履き心地を体感していただけます。

 

オールシーズン活躍できるのも大きなメリットです。

 

 

 

 

最後に足元はFerrante【フェランテ】のタッセルローファー”ARNO”。

 

カジュアルからドレススタイルまで幅広く合わせられる非常に重宝する一足。

 

履くだけでカジュアルコーデを大人っぽく仕上げてくれる便利さはスニーカーに全く引けを取らない使い勝手。

 

軽い穿き心地なので肩ひじ張らないラフな合わせでも違和感なくはまります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シックで大人っぽくきまるモノトーンコーデを夏に楽しむなら、

 

ホワイトのレイヤードで夏っぽさを演出するのがおススメです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非ご参考にして頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の Bagutta【バグッタ】商品はコチラ
 / 楽天 SHOP / 
Bagutta【バグッタ】

 

>>他のGIRELLI BRUNI【ジレッリ ブルーニ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

 

>>他のtrakatan【トラカタン】の商品はコチラ
 楽天 SHOP

 

>>他のPT05【ピーティーゼロチンクエ】 の商品はコチラ
楽天 SHOPPT05【ピーティーゼロチンクエ】

 

>>他の Ferrante【フェランテ】商品はコチラ
 楽天 SHOP
 Ferrante【フェランテ】