~夏の訪れを漂わすジャケスタイル!!~Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 

帰宅時の電車でよく目にする
阪神タイガースのユニフォームを着た御方々。
結果が分かっていなくても御方々の
テンションでだいたいの勝敗が予測できるようになってきました。
今日はデーゲームだった為、夕方くらいに御方々を見かけました!
皆さんとても涼しげな顔で笑みを浮かべていました。
中には真っ赤な顔になりいい感じに仕上がっている人も。
その表情を見て今日勝ったなとホッとしました。
 

 

 

さて、本日はGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】のジャケットを使った夏の訪れを漂わすスタイリングをご紹介致します!
DSC_0008
168cm
ジャケット Gabriele Pasini【ガブリエレ・パジーニ】
/楽天 SHOP
着用サイズ:44
カットソー PAOLO PECORA【パオロペコラ】
楽天 SHOP
着用サイズ:37
パンツ VIGANO【ヴィガーノ】
楽天 SHOP
着用サイズ:44
シューズ Don Pepe【ドン ぺぺ】
楽天 SHOP
着用サイズ:42

 

外を歩いている人を見ても日に日に

薄着になっていってる気がします。

私もここ最近はほぼ半袖で、先日、サンダル解禁もしたところです。

暑いからというわけでなく、夏の気分を早く感じたいだけです。

湿度もあまり高くないおかげかカラッとした

天気で非常に気持ちが良いですね!

 

DSC_0001

 

ネイビーカラーをベースに夏の香りもほんのり出した

ジャケットスタイルのご紹介です!

 

DSC_0018

 

ラペルに付いたウッド超のドクロのピンがブランドアイコン

Gabriele Pasini【ガブリエレ・パジーニ】

 

ネイビーベースにホワイトネップが散りばめられた雰囲気のある表情

形は段返りシングル3つボタンを採用。

第1ボタンはあるが襟のプレスが第2ボタン直上の位置まで来ていて、

第1ボタンとホールは襟の一部として飾りになっています。

写真で見えているのは第2、第3ボタンです。

DSC_0013

 

カッチリめジャケットですが、カットソーと合わせることで、

カジュアルダウンです!

割かしかっちりとしたジャケットにプリントカットソーを合わせるのは

正直な所簡単ではありません。

プリントの主張が強すぎたり、お互いリンクし合っていなかったら

アンバランスな組み合わせになりかねません。

そうなると難しいな~。

と思われたアナタにとっておきのオススメブランドをご紹介します!

DSC_0021

 

PAOLO PECORA【パオロペコラ】

プリントクルーネックカットソー

 

アーティスティックデザインが施された大人の一着です。

都会的でモードな風合いがイタリアブランドらしさが放たれた一着です。

抑えるところは抑えたやり過ぎない

この印象が手に取って頂きやすいのではないでしょうか(*^^)v

これならジャケットのインナーとして、ご活用頂けます。

DSC_0016
チーフ Giannetto【ジャンネット】
楽天 SHOP

 

胸ポケットにはポケットチーフを!!

ジャケットインナーともに寒色系カラーなので

ホワイトのチーフをチョイス。

軽さを出すの同時にアクセントとしてもピッタリです。

 

無地ではなくペイズリー柄を選ぶことで、

マジメすぎず小粋な遊びを加えました。

DSC_0025

 

カジュアルなパンツからスポーティーで実用的なもの、

フォーマルでクラッシックなスタイルからエレガントに装えるパンツまで

幅広い展開を魅せるパンツメーカー

VIGANO【ヴィガーノ】

 

DSC_0029

 

全体にはストライプ柄が!!

股上が深くヒップ周りに程よいゆとりがある

今、旬のワイドなシルエット。

ワイドと言えども、裾にかけてのテーパードがしっかりとかっており、

美しいシルエットは健在です。

DSC_0031

 

コイツを解禁するときがやってきました!

Don Pepe【ドン ぺぺ】

エスパードリーユサンダル

 

留めのアッパー部分はトリコロール配色で存在感抜群。

パンツのストライプ柄に施されたレッドと良く馴染んでいます。

近年エスパードリーユは良く見ますが、そのサンダルタイプは

今までになかったタイプではないでしょうか。

新鮮な一足です!

これで暑い夏を乗り越えましょ(^^)

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】商品はコチラ
 楽天 SHOP 
bnr_gabrielepasini16ss_top

>>他のVIGANO【ヴィガーノ】商品はコチラ
楽天 SHOP
vigano2016ss

>>他のPAOLO PECORA【パオロペコラ】商品はコチラ
楽天 SHOP
PAOLO PECORA【パオロペコラ】

>>他の Giannetto【ジャンネット】商品はコチラ
 / 楽天 SHOP 
giannetto2016ss

>>他のDon Pepe【ドン ぺぺ】 商品はコチラ
楽天 SHOP
Don Pepe【ドン ぺぺ】

 

———————————————————————————————————————————————

●CINQUE un ALTRO のページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————