~大人に嬉しいリラックススポーティー!!~AQUARAMA【アクアラマ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんにちは、オカモトです。

 

 

気が付けば5月も終盤。

 

2019年も折り返しを迎えようとしていますね。

 

毎日がアッという間に過ぎていきます。。。

 

しかし、令和元年の夏が何の思い出もないなんてことにならないよう、

 

内容の濃い夏にしたいですね!!

 

とりあえず今年は花火見にいきたいと思います!!

 

 

 

それでは、日々の思い出をお洒落に彩る!コーディネイト紹介です!!

 

 

182cm

 

ブルゾン AQUARAMA【アクアラマ】
着用サイズ:48
楽天 SHOP

 

カットソー meystory【マイストーリー】
着用サイズ:M
楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

 

バッグ trakatan【トラカタン】
楽天 SHOP

 

パンツ PT01【ピーティーゼロウーノ】
着用サイズ:48
楽天 SHOP

 

シューズ PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】
着用サイズ:42
楽天 SHOP

 

 

 

 

 

フードブルゾンを使用したラフなカジュアルスタイルコーデ。

 

スポーティー且つ快適な着心地が嬉しいアクティブな休日スタイルです。

 

 

 

 

 

 

まずブルゾンにはAQUARAMA【アクアラマ】のフーデットブルゾン。

 

コンパクトなシルエットに無駄のない洗練されたデザインが使い勝手の良さを物語る一着。

 

スポーティーさを演出するブランドオリジナルのストレッチナイロンは、

 

縦、横に伸びる4WAYストレッチなのでストレスを一切感じさせない快適な着心地を体感していただけます。

 

フロントはダブルジップなので着こなしの幅も広がります。

 

シワにお強いので小さく折りたたんでバッグに忍ばせて旅行に持っていくのもおススメです。

 

夜中にちょっと外出する時なんかにも重宝すること間違いありません。

 

 

 

 

中に着たのはmeystory【マイストーリー】のクルーネックカットソー。

 

ブランドならではの柔らかな極上の着心地はもちろんの事、

 

今季はより一枚でも使いやすいボーダー柄が新登場。

 

カジュアルスタイルには外せないボーダーTは、

 

季節関係なく一枚でもインナーとしても重ね着としても使える抜群の使い勝手で是非一枚は持っておきたいですね。

 

 

 

 

バッグにはtrakatan【トラカタン】のバッグパック

 

よく見ると細かなシボが特長のシュリンクレザーを使用したバックパック。

 

大き目のサイズ感に洗練された都会的なデザイン、そしてレザーの高級感に目を引くホワイトカラーが、

 

シンプルになりやすい春夏の着こなしにアクセントを加味してくれます。

 

通常子供っぽくなりやすいバックパックですが、大人が使える雰囲気のある仕上がりは必見です。

 

 

 

 

 

パンツにはPT01【ピーティーゼロウーノ】のCINEMA DAMAREから、ドローコード付き2プリーツパンツ。

 

Ultralight(ウルトラライト)ファブリックと言われる薄く軽い超極薄軽量ストレッチコットンの動きやすさに、

 

冷感のあるシャリシャリとしたドライな肌触りが暑い夏でも快適に穿ける頼りになる一本。

ウエストの後ろ部分にはシャーリングが施され、内側にはドローコードを用いたイージーパンツ仕様ながら腰回りにゆとりを持たせ、

 

膝から裾にかけてテーパードを効かせた新フィッティング“RELAXED FIT”が力の抜けたエレガントさを演出してくれます。

 

 

 

 

 

フードブルゾンでカジュアルな休日スタイルを楽しむなら、

 

スポーティーな素材で快適且つ上品に仕上げるのがおススメです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非ご参考にして頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の AQUARAMA【アクアラマ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

AQUARAMA【アクアラマ】

>>他の meystory【マイストーリー】の商品はコチラ
楽天 SHOP/meystory【マイストーリー】

 

>>他のtrakatan【トラカタン】の商品はコチラ
楽天 SHOP
trakatan【トラカタン】

 

>>他のPT01【ピーティーゼロウーノ】商品はコチラ
楽天 SHOP
PT01【ピーティーゼロウーノ】

 

楽天 SHOPPHILIPPE MODEL【フィリップモデル】