~大人のカーゴパンツ特集!!~White Sand【ホワイトサンド】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんにちは、マメダです。

 

関西では11日をもって緊急事態宣言解除になりますね!

今年に入ってもう半年が経ちました。。

やっと楽しい日々を過ごすことが出来そうですね!(^^)

 

本日は今注目のカーゴパンツを特集!

格好良く大人の着こなしに落とし込むコーディネートっもご紹介致します!

 

古くから貨物船の船員の作業用として使われてきたカーゴパンツ。

年月が経ち、今ではすっかりファッションなアイテムとして認知されています。

その強調性のあるデザインがコーディネートのアクセントとなり、

ワークスタイルだけでなく、ジャケットスタイル等にも取り入れられることが増え、近年注目されているパンツの一つです。

 

 

 

身長171cm 体重60kg

White Sand【ホワイトサンド】
楽天 SHOP
着用サイズ:44

 

まずは、White Sand【ホワイトサンド】から。

ブランドの一八番ウェビングベルトを採用したカーゴパンツで御座います。

 

ベルトレスで楽ちんに穿けるだけでなく、軽くて薄い生地感も相まって、

カーゴパンツのゴツさが和らぎ、柔軟にコーディネートできる一本。

 

生地は製品が仕上がってから染色を施すガーメントダイを採用。

そのため所々色ムラが現れヴィンテージ生地のような風合いです。

こなれ感のある雰囲気が洒落度を高めます。(^^)

 

シルエットはモダンにアップデート。

本来動きやすさを重視するカーゴパンツは、ズドンと太い印象ですが、

こちらは腰回りはややゆとりを持たせ、テーパーだの効いたモダンシルエットです。

 

コテコテ過ぎないモダンに仕上げたカーゴパンツは、

カジュアルスタイルから、大人のジャケットスタイルまで幅広く活躍する一本です。

 

お色違いの「ブラック」も御座います。

併せてご覧くださいませ。

 

 

身長171cm 体重60kg

YCHAI【イカイ】
楽天 SHOP
着用サイズ:29

 

次は、YCHAI【イカイ】のカーゴパンツです。

デニム”ROBUSTO(ロブスト) “で一躍名を馳せたYCHAI【イカイ】より、カーゴパンツが登場致しました。

 

ワークやミリタリーをイメージさせる無骨なカーゴパンツに上品さを加え、

大人の男性が似合うカーゴパンツへアップデートされた一本です。

 

腰回りにゆとりを持たせ裾にかけてテーパードの効いたシルエット。

White Sand【ホワイトサンド】よりも全体的に細身です。

 

カーゴパンツを象徴するフラップ付きのポケットは、

マチを極力へらすことで目立たなくしスッキリとした綺麗なシルエットを演出。

また、ほんのりと光沢感のある生地はラグジュアリーな雰囲気を醸し出します。

 

それらが相互効果を生み、カーゴパンツらしからぬ都会的で大人な印象に。

 

 

 

身長171cm 体重60kg

PT TORINO【ピーティートリノ】
楽天 SHOP
着用サイズ:29

 

 

最後はイタリア屈指のパンツブランドPT TORINO【ピーティートリノ】より極太カーゴパンツで御座います。

 

先にご紹介したモダシルエットなスッキリとしたカーゴパンツとは違い、

ズドンと極太のシルエットが元来のカーゴパンツを思わせる洒落感満載の一本です。

 

ズドンとストレートに落ちたシルエットはカーゴパンツ元来のシルエット。

しかし昔のカーゴパンツをそのまま呼び起こしたわけではありません。

 

素材はコットンリネンを採用。

従来の綿100%かポリエステル混紡の従来の物と差別化し、

夏素材の代表格でもあるリネンを混ぜることによって、

ガッシリとした綿素材にサラリとしたシャリ感を与え、

無骨な印象を上品で大人のカーゴパンツに仕上げてくれます。

 

圧倒的なインパクトを与えるコチラは主役になれるカーゴパンツ。

普段のスタイリングに変化を与えたい方は大変おすすめです。(^^)

 

お色違い「カーキ」「ホワイト」も御座います。

併せてご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参考いただきますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のWhite Sand【ホワイトサンド】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP

White Sand【ホワイトサンド】>>他のYCHAI【イカイ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

YCHAI【イカイ】

>>他のPT TORINO【ピーティートリノ】商品はコチラ
楽天 SHOP

【FINAL”SPRING SALE】

■6/4(金)11:00~
店頭およびONLINE SHOP、楽天、YAHOOの各サイトで対象商品は50%OFF〜!
是非この機会をご利用くださいませ!

<営業時間変更のお知らせ>
当面、下記の営業時間に変更させていただきます。
11:00 ~ 19:00

また今月は下記日程を店休日とさせていただきます。

2021 年 7 月 7 日 (水)
2021 年 7 月 14 日 (水)
2021 年 7 月 21 日 (水)
2021 年 7 月 28日 (水)

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。